帰ってきました。

2007-02-24 05:07:54 | Weblog
今週はず~っとスーツを着ていたような気がします。
ちょっとしたビジネスマン気分で。

工場見学自体はめちゃくちゃ面白かったです。
エンジン、油圧機器なんですが、乗用車とは全く違う使われ方をするので、
考え方自体もぜんぜん違っているんだな~と思いました。
あと、会社の業績自体もめちゃくちゃいいので、
なんかみんな活き活きとしているように見えました。
僕は、学部生の時に「生産工学」をやっていたので、
工場のレイアウトとか、ボトルネックであるとか
そこらへんの話も身近に聞けて面白かったです。

で、昨日の夜は、そこの会社の宿泊所に泊まりました。
友達と話してて、
「ちょっとお酒とおつまみを買いに行こう!」
と思い立ちぶら~と出かけたわけですが・・・。
関東平野は山が無いので方向感覚が狂ってしまい、
加えて夜だったし、田舎だし、大きい道が見当たらないし、
で、とりあえず勘でコンビニを探しました。
そして偶然近くで発見!ラッキー!

で・・・

帰れなくなりました(笑)
来た道が全く分からなくなってしまった・・・。
うおおお、何年ぶりだろ・・・こんな風に迷子になったのは。
自分自身そんなに方向音痴ではないと思っていましたが、
見事にわからなくなってしまいました。
結局またコンビニ戻って地図を見せてもらいましたが。
うーん・・・ショック。
まあ、それも旅の醍醐味ですかね~!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿