ルノールーテシア

2005-10-17 02:25:52 | Weblog
さっそく全開アタックを軽く敢行しました!

・・・
・・・・・・・・
ファミリーカーですね。
完全なファミリーカー。

乗り心地は確かにめちゃくちゃよかったです。
今までに味わったことの無いような、
なにか新鮮な乗り心地でした。
コレはたしかにいい!
106よりいいです。
町乗りスピードだったらとっても快適ですね~。

でも、山道を攻めると・・・
う~ん・・・
昔乗っていたカルディナみたい(笑)
確かに、そこそこ加速もするし
リアだって、微妙にでようとしたりもするし、
まあそれなりに攻めることは出来るんですが・・・
インフォメーションが希薄というか、
進入でのだるさとか、
ホットハッチ、みたいな魅力はなかったですね~。

まあ、こんなくるまでのんびりやるのもありですけど、
やっぱり走りは106に軍配ですね。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿