濃い、濃い、雪修行となりました~!!!

2010-01-20 00:56:01 | Weblog
先週の土曜日・・・ぼーっとしていたら、突然
国際派ラリードライバー様から、雪練のお誘い・・・。
かくて雪練への突撃が決定したわけっす!!

まず、舞鶴道の途中のインターで待ち合わせをして出発。
そしてその後、インターを降りた後にマクリン大地氏と合流。
場所は・・・いつも行っているところとは違って、ずっとずっと北の方。
昔、一度だけ行ったところっすー。
で、



↑こんな車や、



↑新年早々ボロボロになったこんな車や、



↑全日本チャンピオンのあの方の乗るこんな車や、
 城陽ダートで旧型車中最強のこんな車が集まり



↑こんな感じの練習となりました~!!
久々の、こんな感じでの豪華な練習っすね!

マクリン殿がボソッと言った、
「国際派ラリードライバーでも、僕らとおんなじような感じで練習するんですね」
というのが非常に印象的でした~。
そうですね!日本全国、こういう感じでみんな練習するんですね!

まあ・・・練習の方は、僕も含めみんな雪に突っ込みまくりでした。
走るたびに、さっきまであった雪壁が大きく崩落している・・・(笑)
けど基本、ノーダメージ。
これが、雪練のいいところでもありますねっ!!

まあ・・・



↑こんな風に、ランプポッドが大幅に変形した車もありましたが(爆)

一応これで、BICCスノーラリーまでの雪練は無事終了!!
あとは、頑張って整備して、メンタルトレーニングをして、
今年こそは、記憶だけに残るのではなく、記憶と記録で残りたい・・・ですね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジムニー丹後)
2010-02-08 23:19:28
あの時お邪魔してた赤いジムニーの男です
ありがとうございました



金曜から雪が降り出して、金曜・土曜と最高の路面でしたよ!!

返信する
書き込みありがとうございます!!! (blitzen)
2010-02-09 00:01:40
ジムニーの方ですね!!!

あの時は雪道の情報を教えて頂き
ありがとうございました~!!
おかげでいい練習ができ、とても楽しかったです!

今シーズン中にもう一度は行きたいと思っています!!
こっそり、行く情報はアップします(笑)
まあお会いしたらよろしくお願いします~。
返信する
Unknown (ジムニー丹後)
2010-02-12 22:51:26
またお会いできたらうれしいです!


参戦、がんばってください!!
返信する
Unknown (blitzen)
2010-02-14 03:06:10
ありがとうございます!!

ランサーで行けるのは、・・・たぶん来年になりそうです~。
ただ、通勤車プレオで行く可能性も・・・(笑)

頑張ります!!応援よろしくお願いします~!

返信する

コメントを投稿