サルヂエ

2005-02-22 00:37:01 | クルマ
今日も練習にいってきました。
立て続けに5本走って帰ってきましたが、
全然溝が減っていない~。
あきらめて、外したタイヤをそのまま保管しようかな。
車の挙動としては相変わらずオーバー傾向ですが、
前のグリップが悪くなったのか、馴れたのか、
以前ほどリアが思いっきり出るという事はなくなりました。
要は、オーバー傾向だからフロントが減りにくいのでしょうか?

関係ないですけど、
さっきまで「サルヂエ」という番組を見ていました。
タレントさんがなぞなぞをとくという番組ですが、
実際やってみると、いつもタレントにボロ負けです(泣)
ヒントなしで解けることなんかめったにありません。
今日は、例の眞鍋かをりが出ていたので
負けられんと思ってがんばりましたが、完敗でした。
感じ的には編集で時間を短くしてるって気もしないし、
実際負けているのだと思います。
頭がめちゃくちゃかたくなってるんでしょうね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿