クラッシュ!!!!!

2009-03-01 23:53:53 | Weblog
お久しぶりです。
実は・・・今年最後と決めた雪練で・・・やってしまいました・・・。
雪壁が少なかったというのも原因ですが、結果的にロアアーム破損っ・・・だけで済んだのはラッキーでしたが!!!

いろいろ反省、反省です。。。

しかし・・・ここんところよく刺さっている感じがします。。。
ちゃんと気を引き締めて、同じ失敗は二度と繰り返さないようにするしかないですね!
次の雪はいよいよもう来シーズンとなりそうですが、それまでちゃんと、ずーーーっと反省しています!!


そうそう・・・昨日、録画して溜まりに溜まったテレビ番組を見ていたら、
「ビーバップハイヒール」という番組に、大学の時に講義を受けた先生が出演されていました!!!
確かその先生の講義は「情報学基礎論」で、結果的に全く講義に出る事はありませんでしたが(汗)
テストに合格するために、過去問とか先生のホームページとかを見ていたら、その内容がめちゃくちゃ興味深くて、
「あーーちゃんと授業受けたらよかったかなーーー」
と思った記憶はあります。
僕の大学の記憶は、

4割:睡眠  4割:車  1.5割:友達としゃべる  0.5割:授業 

だったので、もう少し・・・大学の近くを散策とか、授業に出るとか、したらよかったかな~と、反省ですね。。。


さてさて、
再び研修で2週間ほど地元を離れる事となりました。
・・・といっても地元からは・・・そこまで・・・遠いところでもありませんが。。。
でもいい機会なので!
今まで読もうと思って読めていなかった本とか、やろうと思ってできなかったことをやろうと企んでおります!
それでわ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神大のゴミエボⅡ (tugihagievo2)
2009-03-02 01:16:11
初めて投稿します。

あの日はお疲れ様でした。今までCT9Aに乗ったことが無く、自分の車とのあまりにも違い(腕も含めて)衝撃を受けました。
また、雪山に限らず行くときは誘ってください。
返信する
コメントありがとうございます! (blitzen)
2009-03-03 20:30:50
いえいえ、その節は大っ変お世話になりましたっっ!!

そうですね!また練習に行きましょうっ!よろしくお願いします~。

返信する

コメントを投稿