姫工大ラリー

2005-04-18 00:37:23 | クルマ
終了しました。
結果は・・・SS6でコースアウト!リタイアです・・・
砂利がでているところで、
ペースノートにもしっかり入れていたんですが
予想外にありすぎて対応できませんでした。
しかもゼッケンは実質1番。
僕がいい壁になってしまい・・・
とにかくくやしい!

試合の方は、
SS5終了時点に僕を含め4台が
10秒以内に集まるという大接戦!
なかなか面白かったです。

ただし、このブログを知っている
超身内はいないと思うから安心して書きますが、
実は、ラリー前日に気がついたことなんですが
ブレ○キ○ッドが、残り1mmしかなかったんです。
SS1でいきなりもう座金を削る音が・・・
それ以降はだましだましで
めちゃくちゃあまい突っ込みしかできませんでした。

なんとかそれを言って、
サービスで純正中古をつけてもらおうとしたんですが、
その矢先に砂利でリタイヤ!
不完全燃焼になってしまいました。
めちゃくちゃ悔しいですね~。
さっそく、新品パッド、ローターを注文しました。
やはり準備は大事です。

あと、クルマの板金修正と
壊したので新しいカヤバシザースジャッキの購入と、
ペースノート練習。
やることはいろいろありますが、
まだまだ時間はあるので
こつこつやっていきたいと思います~。

そうそう参戦記も作ろうと思います。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿