結局新しいメガネを買いました~。
度数は前と一緒。レンズの材質も前と一緒。
デザインだけが、多少変わっています~。
意外と納期がかかってしまって、
来週の日曜日となってしまいました。。。
それまでは、気分悪いけど、
現状のメガネで頑張るしかありませんね。
近頃、
どうも体力がもっと欲しいな~と思うようになって、
頑張って筋トレもすることにしました。
昔は・・・全くそういうの嫌だったんですが、
最近は体を動かすのが楽しくなってきました。
メニューは・・・
今までのジョギングに加えて、
腕立て伏せと、握力と、腹筋、
この3つです~。
ジョギングは週3~4ペースですが、
上の3つは頑張って毎日やろうと思います。
そして・・・真剣に、目標3kg減量!!
ま、減量が一番の目標じゃなくて、
あくまでも・・・運転してて疲れないようにするのが目標っす!
今日は3つともやりましたが、
腕立て30回で死にそうになりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
度数は前と一緒。レンズの材質も前と一緒。
デザインだけが、多少変わっています~。
意外と納期がかかってしまって、
来週の日曜日となってしまいました。。。
それまでは、気分悪いけど、
現状のメガネで頑張るしかありませんね。
近頃、
どうも体力がもっと欲しいな~と思うようになって、
頑張って筋トレもすることにしました。
昔は・・・全くそういうの嫌だったんですが、
最近は体を動かすのが楽しくなってきました。
メニューは・・・
今までのジョギングに加えて、
腕立て伏せと、握力と、腹筋、
この3つです~。
ジョギングは週3~4ペースですが、
上の3つは頑張って毎日やろうと思います。
そして・・・真剣に、目標3kg減量!!
ま、減量が一番の目標じゃなくて、
あくまでも・・・運転してて疲れないようにするのが目標っす!
今日は3つともやりましたが、
腕立て30回で死にそうになりました。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
マスターを切っていると、エンジンの負圧がかかってようがかかってなかろうがブレーキの踏力が変わらず、あんまり考えないで常にガツンと踏めるので便利ですね~。
左足ブレーキをさらにやりやすくするため、ブレーキペダルをAT用のやつに変えるという裏技もあります。
えっ、エボ2でミスファイヤって起こすことができるもんなんですか!?それとも、実はエボ3のエンジンが載っている、もしくは部品を移植するだけでいける、とかでしょうか~???
全日本ラリーやPCWRCの車のミスファイアリングの音を聞いていると、音質、間隔、音量と、ホントどれもこれも個性があって面白いです。