ハチロクがイイ!!!

2006-09-22 07:21:05 | Weblog
後輩のハチロクをまたまた運転させてもらいました。
前回は、リアにラリータイヤでしたが、
今回は、アゼニスのRT215です。

・・・た、楽しい!!!!

パワーはもともと無いんですけど、
寒くなってきたせいかちょっとパワーアップしています。
で、2速から3速へのつながりがめっちゃくちゃイイ!!!
ま、それでもパワーはないんですけど・・・
そんなことどうでもいいくらいに楽しいです。

リアの出方がとっても自然で、軽くて、
頑張っている感じがよく伝わってきます。
アクセルとハンドルとに相談しながら、
自分の思うアングルで立ち上がるのも、
やっぱりFRならではですね~。
4駆はもっと簡単なので。。。

競技をしていないなら、
適当な安いFR車に一通り装備つけて、
ドリドリしながら楽しむってのはありだと思いました。

でも、たぶんまたすぐ飽きるんだろうけど(笑)

FRは、たま~に乗るのがいいですね。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿