ダート練習行って来ました~!

2006-12-29 22:07:25 | Weblog
去年の走り納めは12月10日前後でしたが、
今年は27日まで走れました~ラッキー!

今回行ってきたのは、
去年のリストリクター無しのベストが4分16秒のとこです。
しかし今回は・・・前日が雨、
リアのラリータイヤは1部山、
コース2箇所がけ崩れ、
今年はリストリクター付いた、
フロントトーアウト1.5cm、
去年ほどはコース覚えていない。
てな感じでした~。

ちなみにクラック入りまくりの状態で行った
オールスターラリー前には、
頑張って攻めて4分33秒でした。
??????でした。

で練習の相手は、モアでもオールスターでも
めっちゃくちゃ速かった修行7さん!
速かったので、今回のPDの
「世界の新井のドラテクチェック」では
表紙の一番デカイところでドーンと写っていました。
悪い例で写った僕と一緒にドーンと写っていました。
でも横に乗せてもらうのは初めてです!

ちなみに僕は様子見の1本目で4分24秒。
ちょっと頑張ってみたら4分20秒。
ふんふ~ん、ドライで、
フロントトーゼロにして、
リアにもっとマシなタイヤを履けば・・・むふふふふ。

で、修行7さんの横に乗せてもらいました。
・・・すげぇ。目から鱗でした。
「ああああああ~もう100%大スピンしてクラッシュだ~!」
というくらいまで加速していて、
で、その直後に思いっきり強烈なGがかかる・・・
という感じでもなく、
きわめて自然とコーナリングしていくのです。
すげえすげえ・・・神がかりのコーナリングです。

なんとしてもこのイメージをモノにしたいしたいです!

で、このイメージで走れたとして・・・モロモロで・・・
うん、目標はとりあえず4分14秒!
・・・次の練習は雪解けの4月なんだけど・・・
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿