【インカー映像アップ!!】BICC2012のSS1、SS3 ♯6

2012-02-12 14:27:06 | Weblog
BICC嬬恋ラリーのインカー映像のYOUTUBE化・・・
アーリーアクションにベリーサンクスです(笑)

昨日は、オサムファクトリーにて今年の全日本ラリーの打ち合わせ、
その後、本家blitzenの家にて、データの受け渡しと荷物の受け渡し。
そしてその後、ヒラギモータース近辺公民館にて
ヒラギモータース代表政志さん主催による
反省会という名の打ち上げ会をやっておりました。
インカーを見せ合ったり、
マクリン大地氏によるギャラリーステージの走らせ方の講習が・・・
あったり(笑)
僕は久々に飲みまくってバタンっでしたが・・・。

というわけでせっかくなので、
インカーをアップします!
ホントは、たまご入り親方様とのバトルの様子をアップできたら
おもしろかったんですが、カメラのせいか昼間のSSの映りがいまいち
だったので、夜間のSSとみとなります。すみません!

BICC2012 SS1 Lake Side Nitazawa 1 高山/中島組

数々のコースアウトを生み出した魔の4コーナーで、
慣性ドリフト ならぬ 偶然ドリフト が決まったSSです。
走行後タイムをみて、うぉぉおおおおお!!!!となりました。


BICC2012 SS3 Omae Suzuka 1 高山/中島組

GC8の走らせ方がわかってきた気がするSS3。
こんなに走らせるのが楽しくて、しかもそこそこタイムが出て、
本当にいいの???と、真剣に思いました。

どちらのインカーもカメラの場所がよかったのか
ノートリーディングがよく聞こえます。
急造コンビながらナイスなノートリーディングをした、
あっこ姫さんのリーディングの上手さもよくわかります。

まあしかし、
優勝するためにはここからあとキロ2秒弱のタイムアップが必要・・・。
じっくり、コツコツ、地道に、考えていきますかね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (suzuky)
2012-02-12 15:51:48
blitzenさん、遠路毎年ご参加いただき、本当にありがとうございます。

Snowラリーとは言え、全日本でも無い群馬の草ラリーにそこまでして頂けると
主催者冥利につきます。

現在私もラリーが無事に終わって燃え尽き症候群状態ですが、来年ももっと楽しい
ラリーを開催できるよう、スタッフ一同頑張りますので、また参戦お願いします。

その前に関東近辺の全日本ラリーでお会いする機会があるかと思います。
全日本も頑張って下さい、皆で応援しています。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました! (blitzen)
2012-02-12 19:24:18
suzukyさん、コメントありがとうございます!

大雪のせいでいろいろと大変だったと思いますが、
今回も本当に楽しいラリーをありがとうございました。

全日本ラリーでもないのに出ているエントラントが世界ランク
というところもBICCの魅力の一つで、
是非、若いドライバーにはどんどんエントリーして欲しいなと思います。
頑張って僕も参加者を募ります!

せっかくなので、無礼を承知で・・・。欲を言えば、
最後のセレモニアルパーティーの時の動画で、
極力全エントラントが映るように、長い動画にしていただければ、
さらに盛り上がるんじゃないかなと思います。
そもそも動画が即日に公開されるということ自体すごいことなんですが、
やっぱりエントラントは自分の車両の動きをみたいんじゃなかな~と。
検討いただけると幸いです!

毎年、BICCに出ると本当に強いモチベーションが生まれます。
この勢いで、今年の全日本ラリーも頑張りタイと思います!
それでは、またお会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました~。
返信する

コメントを投稿