最終練習無事終了~!!

2006-11-16 06:29:31 | Weblog
いつもは、
「ラリーの1週間前に練習をやめる」
というルールでやってきていたのですが、
さすがにもう間に合いそうにないので、
今日を最終日にして走ってきました~。

コースは、
まあまあ覚えている感じで、けど行くのは2回目で、
エボ1のタイムもある場所です。
大体どの程度のタイムが出るか?
またセッティングの変化はどんな感じか?
興味と不安でいっぱ~いで行ってきました。

さてさて、今回は、
練習用としてすでに本番タイヤを使用しているという事情から、
始めから2本しか走らないと決めていました。
2本でどうにもならなかったら、3本走る、という感じでした。
ま、いつもスロースターターなので、
本番のイメージをつけるいい練習だと思って
走り始めに集中して頑張りました。

結果・・・

まあ、タイムに関しては・・・OKでしょうかね???
エボ1の時よりもキロ○.○秒くらい(笑)
速いタイムがでました~。
で、気になる挙動なんですが・・・?????
予想通りというか・・・予想通り過ぎというか・・・
なんかまるでエボ1みたいな挙動になりました。
結構軽快にリアが流れてくれます。。。
エボ8ってこんなにオーバーな挙動出たの~????てくらい
ぶりぶりリアが流れてくれます。
なんか分からないけどACDスゲー。

ま、アンダーで突っ込むよりオーバーで突っ込む方が被害小だし、
オーバーならギャラリーにもいい感じで見えると思うし、
フロントタイヤの仕事量も減らせそうだし、
いままでのエボ1に似たような挙動になったし、
これでもう一応仕上がったと。。。
強引に納得して終了です~!

いや~でもほんとによかった。
練習でぶつけることがなくてほんとによかった。
明日は、めちゃくちゃ綺麗に磨いて、
本番用の準備をして、
ばっちしまとめていざ新城です~!!
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿