久々グランツーリスモ

2005-06-06 03:48:11 | クルマ
まあ、ちょくちょくやってはいたんですが、
最近はダートにはまっています。

来年から全日本ラリーも2駆と4駆の区別がなくなり、
おそらくいままでよりもかなり
ワークス色が強くなるのが予想されます。
いままでは、2駆部門はどことなく
プライベーターの感覚があったのですが、
来年はより全日本が特別なものになると思います。

そうなると、ダート、舗装も半々か
ダートの方が多くなると思うので、
もし、万が一、全日本に何戦か出ようと思うなら
ダートを走れる必要があります。

別にだからといってグランツーリスモをしている
わけではないんですが、
なんとなく、いままではダートをしていなかったんで
新鮮な気持ちでやっています。

いろいろやっていたんですが、
まあ、ランサーやインプレッサが速いのはあたりまえとして、
意外とインテRが面白い!
実際にダートをFFで攻めた時の挙動が出ます。
極力パワーを上げずに、
クロスミッションとデフと足を入れたら
かなり楽しいクルマになるとおもいます。

まあそれはそうとして、
コンピューターのバグなのか
それとも実際そうなのか、
はたまたコースがあっていたのか
インプレッサよりもランサーよりも、
NSXタイプRの方が速いタイムが出ました。
特に高速コーナーがめちゃくちゃ速い!

実際にだれかNSXでダートラにでてくれないですかね~。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿