さっそく履いて試してきました。
コンパウンドはH1というやつで、
もっともハードにふったやつです。
H2というやつが他のサイズで出ていますが、
どうやら差は結構大きいみたいですね・・・
H1が不評すぎたために、
H2になったみたいです。
でも、僕の欲しいサイズにはH2は無くて
M2、S2はあるんですが
H2の設定はありません。
そもそも、
こんなサイズのレース用コンパウンドはいらない
といった考え方でしょうか?
まあ、H1でもなんとかなるでしょう~。
もちろん、H1でそこそこ良かったら
S2にはさらに期待できるわけで
そういうわけではなかなか興味深いです。
リアはD98JのSPSでとりあえずチェックです。
結果は・・・意外といけるといった感じでした。
加速感は175よりもあるんですが、
とにかく昨日は気温がありすぎて
参考になりませんでした。
加速感がやっぱり弱い。
冬場に比べたらタイムダウンでした。
しかし今回は幸運にも
基準タイムとなるランエボがSタイヤで走っていたので
それを参考にすると、
それに対してはキロ6秒負けでした。
上り勾配のコースなので
もし下りでやったらもっとタイム差はなくなるでしょう。
う~ん、キロ6秒・・・
そう思うと、まあ結構いいのでは、という結論です。
M2を導入すれば、さらによくなるでしょう。
というわけでダンロップで行くことにしました(笑)
フロントタイヤのみですが。
http://members.at.infoseek.co.jp/s_w_r_t_/
コンパウンドはH1というやつで、
もっともハードにふったやつです。
H2というやつが他のサイズで出ていますが、
どうやら差は結構大きいみたいですね・・・
H1が不評すぎたために、
H2になったみたいです。
でも、僕の欲しいサイズにはH2は無くて
M2、S2はあるんですが
H2の設定はありません。
そもそも、
こんなサイズのレース用コンパウンドはいらない
といった考え方でしょうか?
まあ、H1でもなんとかなるでしょう~。
もちろん、H1でそこそこ良かったら
S2にはさらに期待できるわけで
そういうわけではなかなか興味深いです。
リアはD98JのSPSでとりあえずチェックです。
結果は・・・意外といけるといった感じでした。
加速感は175よりもあるんですが、
とにかく昨日は気温がありすぎて
参考になりませんでした。
加速感がやっぱり弱い。
冬場に比べたらタイムダウンでした。
しかし今回は幸運にも
基準タイムとなるランエボがSタイヤで走っていたので
それを参考にすると、
それに対してはキロ6秒負けでした。
上り勾配のコースなので
もし下りでやったらもっとタイム差はなくなるでしょう。
う~ん、キロ6秒・・・
そう思うと、まあ結構いいのでは、という結論です。
M2を導入すれば、さらによくなるでしょう。
というわけでダンロップで行くことにしました(笑)
フロントタイヤのみですが。
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