もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ファミマへGO!

2019年05月16日 | コンサート・ライブ

今日もいいお天気でした。

明日も晴れです。

それなのに、来週の21日火曜日には雨マーク。

ガックリ・・・。

おばあさんは、畑物のために雨が欲しい、雨が欲しいと毎日言ってます。

私は、21日は降って欲しくない。

それは、釣りに行くから・・・。

釣りは楽しいですが、雨が降っているとテンションが下がります。

ただ、釣れれば良しですが。

さて、今日の仕事帰り、前方に猿を数匹発見。

車で近付いていきますが、間合いを見切っていて、のんびりしたもの。

人間様は、なめられてます。

話は変わりまして。

QUEEN + ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR

2020年1月28日(火)
大阪 京セラドーム大阪の件です。

 

eプラスからメールが来ました。

確認します。

すると・・・。

当選していました。

1回目の通知では、落選。

しかし、eプラスの方から、ミスが発生し当選した方にも落選通知を送ったとのこと。

それでの確認となりました。

やりました!

早速ファミマへ行き、支払いです。

席は、S席で15,000円プラスでサービス料や手数料が1,500円とちょっと。

み―ちょと二人分なので、33,648円もします。

高いなぁ。

まぁ、一生で最後かもしれないし、この際・・・。

ちなみにブログでコメントなどを頂戴する、愛知県の「たいぴろさん」。

こちらの方は、ご主人と二人でSS席、なんと54,000円以上とのことです。

スゴイ!

ということで、来年の1月ですが、実に楽しみです。

来週は、THE BEAT GARDEN 梅田クアトロ。

再来週は、コブクロ 大阪城ホール。

楽しみが続きます。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカンやろなぁ~。 と、反... | トップ | ようこそ、我が家へ ~ み... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクチェ)
2019-05-16 22:06:56
こんばんわ
QUEEN当選おめでとうございます🎉🎉🎉
凄い‼️楽しみですね✨

そして、ビートガーデン 梅田クアトロは、もう来週ですね🤣😍💓
楽しみでドキドキです💓

そして、ぼたもちさん、コブクロですか、良いですね🙌
私はその週は ゆずの東京ドームといよいよback numberさいたまスーパーアリーナです❣️
ガーデンのさいたまリリイベ握手会後、、back numberライブへ😝ダブルで楽しみ😍
職場の友人がガーデン初です。いつもCD渡してる友人で、ガーデン気に入ってくれてて、やっと一緒に行けます。ガーデンファンの輪ドンドン広がってます。
ちょっと心配なのが、職場のスタッフがガーデン行くようになると私の休みが取りにくくなるで、嬉しい悩みです…でも私にとっては、深刻💦…笑
昨日から3連続夜勤スタートしました、メチャメチャハードな夜勤でした😭来週を楽しみに乗り越えようと思います💪
少しずつ暑くなって来てます、ぼたもちさんもお身体気をつけて下さい。
来週、ライブ会場でお会いできるの楽しみにしております😊
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2019-05-16 22:17:58
こんばんは。
相変わらず活動的なラクチェさん。
関東から関西、東北もありましたっけ。
行動範囲も広い。
そして、仕事もしっかり。
そんな生きざまが、スゴいです。
来週の梅田クアトロ、職場関係でこぞってとなります。
その前にF氏とは、釣り対決。
こちらも、気が抜けません。
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2019-05-16 23:16:20
良かったですね~、e+で当選していて。あとは席が見やすい場所かどうか...。
私が今まで行った洋楽のライブはウドーの主催が多くて、クリエイティブマンのは確かクイーンで3回目だと思うけど、なんでこんなにチケット代以外の雑費がいろいろと付くの??とはなはだ疑問です。ウドーのも送料とかは付きますけど、クリエイティブマンよりは安価ですから。
日本のアーティストのライブにはほとんど行った事ないですけど同じような手数料がつきますか?
日本のアーティストならMan with the missonなら見たいかも。
昔はユーミンとか爆風スランプとかに友人に誘われていきましたけどね。
返信する
たいぴろさん (ぼたもち)
2019-05-17 06:12:05
たいぴろさん、なんとか運は残ってました。
やれやれ。
確かに今回の手数料にはビックリしてます。
まだ、発券の時に少しかかるみたいですね。
そんなことよりも、楽しみが勝ります。
ただ、来年の話しですから。
返信する

コメントを投稿