もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

今日は、6月の第3日曜日です。

2022年06月19日 | 日記

今朝のお天気は、どんよりとした暗い雲。

お天気は、晴れマークが出ていますが、雨があたってきそうな感じも。

それにしても、梅雨らしく湿気が多い。

昨日も孫と遊んでいると、体がじっとりです。

ただ、雨は少ないですね。

さて、今日 6月19日は6月の第3日曜日。

この日と言うのは、そうです「父の日」であります。

しかし、別に・・・。

先日、新聞に載っていたユニクロさんの一面広告です。

このお父さん、実にいい味出してますね。

私も、「気にしてないけど・・・。」の心境です。

昨日は、孫といっぱい遊べたし。

そして、今日は、職場の同僚たちとでかけるし。

メインは、back number のコンサート。

それは、夕方からなので、その前に・・・。

まずは、福井県勝山市の渋いお寺。

続いて、湧水の街 大野。

そして、猫好きの方向けに 猫寺。

最後は、コンサート。

そんな一日の過ごし方です。

ということで、好きなことをさせてもらっているので、

あえて「父の日」は、「気にしてません。」です。

それでは、報告はまた・・・。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も笑顔でクタクタ・・・。 | トップ | back number SCENT OF HU... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
back number のコンサート (四代目桶屋金之助)
2022-06-19 16:34:47
back number のコンサート
4月の名古屋公演に行ってきました。
盛り上がりました。
感動しました。

コンサート、楽しんできてください。
返信する
四代目桶屋金之助さん (ぼたもち)
2022-06-19 23:01:16
ありがとうございます。
先ほど帰ってきました。
やっぱりですね。
間違いなく良かったです。
おじさんも感動です。
返信する

コメントを投稿