もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

器用な人・・・。🎍

2023年12月28日 | 日記

忙しい。

今日も、一日余裕なく頑張りました。

なんやかんやと今日で私は御用納めとなりました。

と、言いましても、たまたま振休と土日なためです。

1月1日、元旦から仕事であります。

さて、話は変わりまして、お正月準備の一つ、門松です。

職場にも門松が今日完成しました。

手作りです。

竹きりから材料の準備、構想までをコンちゃんがやってくれました。

組み立ては他の人も協力してです。

このコンちゃん、釣りバカですが、こんな作業もなかなか器用。

私には、とてもできません。

そのため、感心しております。

素人ながらなかなかの出来栄え。

大評価です。

なんか門松が飾られると、グッとお正月気分になっちゃいますね。

もういくつ寝るとお正月~。

息子に娘、孫たちが集合します。

待ち遠しいこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワガタがご臨終・・・。 | トップ | 今年もあと3日、今日も忙し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿