もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

桜の次は新緑へ・・・。

2021年04月09日 | 日記

今日は、仕事が遅出のため時間があります。

そのため、ちょっと走っておこう🏃

朝の6時、外に出ると実に寒い🥶

気温は、5℃。

こりゃ、冬並ではないか。

こんな時のランニングウェアが難しい。

それでは、北風が冷たい中スタート。

手袋を履いてきて良かった。

朝日の中の琵琶湖。

ちょっと遅めの開花だった琵琶湖岸の「さくら街道」、まもなく桜🌸も終わります。

そうなると、樹々には若葉。

新緑の若い緑はきれいです。

ということで、寒かったですが、気持ちの良い早朝の空気の中、7.6キロでした。

さて、話は変わりますが、昨日の散髪の話。

昨夜帰ってきた奥さん、一夜明けた奥さん、散髪をしたとは気づいていません。

やっぱり・・・。

自主申告でわざわざ「散髪行ってきたんや。」と言うのもなんだしなぁ。

言ったら言ったで、「えぇー!、全然わからへんわ。」となり、

「ホンマ、散髪代がもったいないわ。」と続くことが必定。

もう、黙っとこ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり気づかれない・・・。 | トップ | 孫の成長😃と思案・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-04-09 09:12:08
おはようございます♪
やっぱりね🤣
残っているものを大切に😊
とは言え、女性も薄毛になるのです。私も😭
返信する
anrinanaさん (ぼたもち)
2021-04-09 21:34:18
こんばんは☺️
奥さんから今夜、この前、散髪行くと言ってたけど、結局どうしたん?
と、私の顔を見ながら言われました。
わからんか?
昨日、行ってきたのが!
エッ!
やっぱりわからなかったようです。
虚しい。
返信する

コメントを投稿