もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

実に暖かい日 ~ まだ雪が・・・。

2018年03月27日 | 日記

今日も、いいお天気でした。

そして、暖かい。

職場の建物は大きいため、その暖かさは享受できません。

外に出て初めて、なんと! となります。

午後から、出かけた時には、車中がポカポカ過ぎるくらい。

帰りには、窓を開けて走るのと、途中からエアコンをONです。

そんな、春のお天気ですが、ちょっと探索をしました。

どこかにまだ雪は残ってないだろうか?

職場の周囲を探してみると、発見。

除雪をした雪です。

これでも、軽トラ1台分くらいはあります。

ただ、風前の灯火状態。

時間の問題のようです。

ついに冬よ、さようなら。

それにしても、よく頑張った雪です。

そんなことを思いながら、春の日差しを堪能してます。

桜ももう少しです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | 桜は、まだかいなRUN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿