もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

CHEAP TRICK 来日公演延期 ~ 12/1あましんアルカイックホール

2022年11月26日 | コンサート・ライブ

今朝は、曇っています。

天気は、ひょっとして午後から雨が降るかも、の予報です。

今日は、幼馴染の還暦4人おじさん、いや、ぼちぼち初老おじさんかな、

で、おいしいもんを食べに出かけます。

イメージはこちら。

さて、その報告はまたの機会で。

先日、いつも拝見させていただいている愛知県の方のブログでのコメントで知りました。

この方、自営業の奥さまで、ハードロック好き。

お逢いしたことはありませんが、

様々な面で、とても魅力ある素敵な女性というイメージが・・・。

いや、やっぱり肝っ玉おかん、というイメージが・・・。

いや、大変失礼いたしました。

その方が、チープ・トリック延期になりましたね、と。

12/1 あましんアルカイックホールに、みーちょと行く予定をしていたのに・・・。

ウドーさんでチェックしてみると。

 

チープ・トリック公演 延期のお知らせ

11月24日(木)・25日(金)昭和女子大学人見記念講堂、28日(月)仙台サンプラザホール、30日(水)名古屋市公会堂、12月1日(木)あましんアルカイックホール、12月2日(金)EX THEATER ROPPONGIにて開催を予定しておりました「チープ・トリック」公演は、アーティストの都合により公演を延期させていただきます。現在新たなスケジュールをバンド側と調整しており、決まり次第発表いたします。
お手持ちのチケットは振替公演に有効となります。また、払い戻しを希望される方への詳細は、振替スケジュールの発表の際に合わせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。
チケットをご購入頂き、公演を楽しみにしていただいた皆さま、並びに関係者の皆さまに心からお詫びを申し上げます。

<Cheap Trick Japan Tour Postponement Notice>

We regret to announce you that Cheap Trick performances originally scheduled to take place at Showa Women’s University Hitomi Memorial Hall of Nov. 24th and 25th, Sendai Sun Plaza Hall of Nov. 28th, Nagoya-shi Kokaido of Nov. 30th, Amashin Arcaic Hall of Dec. 1st, and Ex Theater Roppongi of Dec. 2nd have been postponed due to personal matters of members in the band. Udo and the band are working closely to reschedule the dates and will let you know when we have determined new dates.

We ask all the ticket holders to hold the tickets until we announce the new dates, but the refunds can be available too We will announce how to refund when we announce the new tour dates.

We deeply apologize to all customers who bought the tickets and have been looking forward to Cheap Trick Japan tour.

 

あれまぁ!

そして、ウドーさんからショートメールで正式に連絡が入りました。

間違いないようです。

すぐにみーちょへ連絡しました。

このところ、公演に向けて車中はチープ・トリック一色。

予習をしていたのに・・・。

残念です。

席もいい席だったのに・・・。

まぁ、仕方ありません。

そのままのチケットで振替公演が行けるとのことですが、日は未定。

払い戻しにするか、思案中です。

海外アーティスト、私が好きだったころの方は、すべて高齢者。

そりゃ、体調面を含めて、いろいろありますわな。

3月には、ディープ・パープルが来るし、そちらも思案中。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海予想はハズレ ~ 青空... | トップ | ボタン鍋 ~ 丹波篠山 如... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-11-26 11:05:40
私・・普通のオバさんです。でもぼたもちさんの心の中では美人で優しい奥様だと思っていてください・・笑。
リックもトムもお歳だから突然のキャンセルとかは高齢バンドにはありがちですね〜。
こんな事だったらKISSのラストライブ行けましたね。
パープルは今回は名古屋飛ばし(泣)。まあ、パープルこそよいお年だから大丈夫?って思いますが。今のパープルを支えていたモーズさんが脱退したし。でも新しいギタリストがどんな感じかは興味ありましたがね。
もしぼたもちさん、参戦するならレポート楽しみにしていますよ。
返信する
美人でやさしい奥様へ (ぼたもち)
2022-11-26 21:03:06
こんばんは。
心の中でイメージをしておきます。
チープ・トリック、たいぴろさんのコメントまで全く知りませんでした。
驚きです。
ひょっとして知らないまま尼崎まで行ってかも。
延期がもっと早くわかっていれば、KISSも行けたかも。
ディープ・パープル、思案中です。
お歳のことを考えると、いよいよ最後かもしれませんからね。
返信する

コメントを投稿