もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

緊急指令!

2019年05月11日 | 日記

いやぁ、今日もいい天気です。

暑くなりそうとの予報が出ています。

さて、今日は朝早くから長女が会社の先輩の結婚式に奈良まで行くとのことから、バタバタと準備をしてました。

そして、駅まで送ってきました。

ふと、まだ娘は結婚して欲しくないな。と父親の私の脳裏に浮かんでいた次第。

そして、今日はちょっと長距離RUNでも頑張る👊ぞう!と計画。

その前に、奥さんからの指令で、コインランドリーで毛布洗い。

そんな時、電話が。

仕事のことです。

こんな早くからだと、良い話ではありません。

今日の勤務の人が都合が悪くなり、交替の問い合わせでした。

うーん?

どうしましょう?

と、一瞬考えましたが、誰かがやらねばならぬ。

私が行きます。と返答。

せっかくの良いお天気の休日ですが、緊急出動となりました。

明日の朝まで頑張ってきます。

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじ運が悪い・・・。 | トップ | 悪酔いして、奈良から・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿