もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

くじ運が悪い・・・。

2019年05月10日 | コンサート・ライブ

今日も、抜群のお天気でちょっと暑いくらいでした。

明日も夏日の予報です。

こりゃ、この夏は猛烈な暑さにならねばいいが・・・。

さて、くじ運についてです。

このところ、ライブのチケットで落選が目立ちます。

6月のゆずも何度も落ちまくりで、やっとで何とかなりましたが、実際ちょっと不都合なことができ、行けるかどうか?

それと、今狙っているのがこちら。

QUEEN + ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR

2020年1月25日(土)
東京 さいたまスーパーアリーナ

2020年1月26日(日)
東京 さいたまスーパーアリーナ

2020年1月28日(火)
大阪 京セラドーム大阪

2020年1月30日(木)
名古屋 ナゴヤドーム

音楽自伝映画史上最も興行収入の高い映画となった映画『ボヘミアン・ラプソディ』の成功はクイーンへの愛がこれまでと変わらず強い物であることを証明して見せました。クイーンのオリジナル・メンバーであるギタリストのブライアン・メイとドラマーのロジャー・テイラーにヴォーカリストとしてアダム・ランバートを迎え、2020年1月にバンド史上最大規模の日本公演を行う事が決定しました。世界的な人気に火をつけた国、(1975年の初来日時より『クイーン・マニア』と呼ばれる熱烈なファンがいる国)日本は今なおバンドにとっても特別な思い入れがある事は間違いありません。1月のラプソディー・ツアーは多くのファンにとってかけがえのない音楽体験となる事でしょう。

そして、昨日発表があり、落選。

あかんなぁ。

そりゃ、ボヘミアン・ラプソディがスゴイヒットしたので、その影響大。

クィーンブームですから。

と、思いながら、次なる申し込みをいたしております。

発表は、5/17。

そんなとき、1通のメールが・・・。

重要との見出しがついてます。

何かといえば、昨日の落選通知で人的ミスの為、一部の落選者の方に間違いが発生しているとのこと。

当選への修正作業中とのこと。

なんと!

ただし、5/15に自身でもう一度確認してくださいとのこと。

ありゃまぁ。

まぁ、とにかく可能性が増えたという事。

ちょっと運が向いてて来たかな。

ということで、この勢いでオリンピックも・・・。

テレビのニュースを見ていると、こりゃあかんわ、と大いに感じてますが・・・。

そんなことより、私としては、くじ運と言えば「宝くじ」。

これで一発当てたいものです。

他の贅沢は言いませんから・・・。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その心境は・・・。 ビデオ... | トップ | 緊急指令! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Queen (たいぴろ)
2019-05-10 23:06:26
こんばんは
クリエイティブマンの会員先行、落ちちゃいましたか。
私はナゴヤドームのSS席、無事確保いたしました。ダンナと2人分で54000円ごえはなかなかです。手数料4000円って取りすぎじゃんとちょっとムカついてますが。
やはりさいたまや大阪に比べたら取りやすいのかも。
落選が間違いだと良いですね、何となくファミマ先行よりは良い席な気がしますから。
返信する
たいぴろさん (ぼたもち)
2019-05-11 07:24:12
たいぴろさん、スゴい‼️
そんな高級席を❗️
楽しみですね。
私は、とにかく当たることを祈ってます。
返信する

コメントを投稿