もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

衣替え・・・。

2018年05月16日 | 日記

今日も暑かったです。

日中は、昨日ほどのカンカン照りではないものの、日差しが暑くて、車を運転中はもちろんのエアコンON。

今は、夜の7時半。

まだ26℃もあります。

このままだと、いわゆる熱帯夜。

それと、湿気が高そうです。

ということで、ちょっと蒸し蒸し。

そこで、服装。

休みの日には半袖を着たりしてましたが、仕事ではまだ長袖。

しかし、今日のような日には、カッターシャツの腕をまくってました。

となれば、ぼちぼち半袖に変更か。

いよいよ、梅雨が近づいてきている感じもしますし、イヤな季節です。

せめて5月中は、スッキリとした天気を期待したいもの。

天気予報では、しばらく曇りと傘マーク。

いい天気がやっぱりイイですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行記 釣堀フィッシングレイ... | トップ | 有りそうで、見覚えがない・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿