もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

激レアグッズ ~ BLACK ゆず太郎キーホルダー

2020年03月13日 | 日記

3月に発売されて買っていた、ゆずの新しいアルバム「YUZUTOWN」。

6月にライブに行くのですが、コロナが治まってくれているかな???

さて、今になって思い出したのが、抽選があったこと。

プレミアムグッズのBLACK ゆず太郎キーホルダーが当たるらしい。

限定1000個とのこと。

なになに???

応募シリアルナンバーで、すぐにアタリがわかるらしい。

締め切りが、3月18日。

もうすぐだ。

ということで、YUZU IDを登録して、アクセスしてみました。

さて・・・???

なんと!!!!

当たリー!!!

早速住所などを入力して、送信。

あとは送られてくるのを待つばかり。

運があるなぁ。

この前は、コシヒカリがもらえたし・・・。

この調子で運が続けば、ついに宝くじが・・・。

信じておこう!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい相棒がやってきた。 ... | トップ | 名代 豆餅 ~ 出町ふたば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクチェ)
2020-03-14 02:15:26
おめでとうございます
ブラックゆず太郎🎉
私は落選でした😓
今、TV付けたらゆず、SONGS再放送やってました🌈
6月のライブ、開催されると良いですね😌ファイナルですか?
私は4月なので、中止ですよね😓
back numberも永井真理子ちゃんも4月、ダメだろうな…🥺
先日、高橋優くんのチケットも払い戻して来ました😭
早く日常の生活したいですね
新車良いですね〜私もソロソロ新しくしたいです😊
白髭神社と琵琶湖素敵な景色…
いつ伺えるのでしょうか…❓

風邪早く治ると良いですね
おだいじになさって下さい😌
返信する
ラクチェさん (ぼたもち)
2020-03-14 06:33:41
私もsongs見ました。
6月は、福井です。
まだ、コロナが出ていない福井です。
治まっていることを願います。
ラクチェさんの4月予定は、厳しいかも知れませんね。

株価が大きく下落し、様々な業種で悪影響が出てきてます。
心配です。

早くもとに戻り、琵琶湖にお越しください。
返信する

コメントを投稿