もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

自然と笑顔があふれます。

2018年04月02日 | 

今日は、少し暑いと感じるくらいのお天気でした。

これで、桜も一気に咲き出したようです。

アッ、という間の満開になりそう。

さて、土曜日から昨日の日曜日の朝まで、我が家ではワハハ・・・、と笑い声が絶えませんでした。

それは、孫が来ていたから。

5か月を超えて、順調に成長してます。

このところ人見知りがある孫でしたので、来たときにまた泣きだしたら、と恐る恐る。

最初は、寝起きだったこともあり、笑顔がなく、口をへの字にしてました。

しばらくすると、慣れてきたようで、元気いっぱいに手足をバタバタ。

孫が来るからと、宝塚から帰ってきた長女。

ずーーーっと遊んでました。

可愛くて仕方がないようです。

天気が良いので、こどもの国へ。

そして、夜になると、疲れたのか、ご機嫌斜め。

眠たいようです。

お風呂に入って、早めに寝ました。

私も機嫌が悪いと抱っこをしていましたが、ずっしりと7キロ。

重いです。

もう、どすこい状態。

母乳だけで、ホントに大きくなってます。

ということで、孫の動きに大人が一喜一憂。

楽しかったです。

また、来てね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日RUN ~ あちこち痛むが... | トップ | 神武天皇祭と獅子舞でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですねぇ (KAME)
2018-04-02 22:57:26
ほんとうに癒されますね・・・

子どもは3歳までに親孝行をすると云われていますが、親だけでなくじじばば孝行もしてくれます・・・
KAMEさん (ぼたもち)
2018-04-03 06:10:14
なるほど、確かに孝行をいっぱいしてくれてます。
本人は、意識していないところが、素晴らしいところ。
さて、これからもたくさんのじじばば孝行を期待してます。

コメントを投稿