もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

20年前に思いを寄せて・・・。

2018年03月23日 | 日記

我が家のホームコタツにカバーがしてあり、いろいろと挟まってます。

行ったコンサートのチケット。

長女の高くついた大学の学費の納入領収書。

ベトナムのドンとカンボジアのリエルの紙幣。

そして、絵の写真が1枚。

その絵がこちら。

実は、この絵は長女が4歳の時、いわゆる20年前に描いたもの。

題は「友達と遊んだよ。」

保育園の時に、絵画展に出ていたもの。

絵自体は所在不明ですが、写真が残ってました。

素晴らしい出来栄えです。

この発想力。

この表現力。

そして、絵の技術レベルの高さ。

いやぁ~、完璧だ。

と、父親目線で見てます。

20年前、保育園児のころはかわいかった。

ちょっと恥ずかしがり屋で照れ屋さんだった娘も24歳。

会社員となり頑張ってます。

親としては、自分の手元にいたあの頃が懐かしいこと。

いい思い出として、残しておこう。

今日は、親バカでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、こんなものを買ってきて! | トップ | 懐かしい顔ぶれ ~ 互いに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿