もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

女子中学生、どうなってる?

2024年01月17日 | 日記

朝、天気が悪い時には奥さんを職場まで送迎してます。

普段は自転車通勤ですが、雨や雪の時はさすがに無理。

かと言って徒歩では、申し訳ない。

そのため、送迎です。

そんな時、中学生の通学時間帯で、たくさんの中学生を見かけます。

そこで、その服装です。

特に女子生徒。

マフラーや手袋、もちろんジャンパー。

それに、ズボンを履いてる子もいます。

まぁ、寒いから現実的です。

しかーーーし、中には、スカートのままの子も。

それも、素足かな。

信じられない。

絶対に寒いはずなのに。

ましてや昨日なんかは雪が降っていたのに。

もちろん長靴なんか履いていない。

どうなってるんや。

寒くないのか。

冷たくないのか。

これは、やせ我慢?

女子高生にもそんな子がいます。

あれが、カッコいいと思っている?

絶対に寒くないわけがないのに。

不思議です。

スカートには、せめてストッキングだろと思います

最近の子は違うみたい。

おじさんは、理解できません。

見ているだけでも、あーーーー、寒い。

まぁ、強い子と言えばそうですが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・。 貼るカイロ(^^... | トップ | 飲む女性と飲まない私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿