オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

HINOIチーム

2006年12月19日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
唐突に何なんですか?という声も聞こえそうなタイトルですが。

拙者、この「HINOIチーム」なる女性ダンスユニット(?)の存在を知りませんでした。
ただ、長州小力がパラパラ踊ってるな~、ぐらいのことは知ってましたけどね。

なんせTVを見ない(見れない・雑音にしか聞こえないウツの症状)生活のせいで、世の中からどんどん遅れて行っているようで。

んで、なぜ突然HINOIチームなのかというと、娘のダンススクールでの次回の作品作りが始まったんですが、その音楽がHINOIチームの”NIGHT OF FIRE”なんです。

娘のダンス(パラパラがちょいと混ざったHIPHOP,かな)よりも、やっぱユーロビート大好きのびっきぃ(だって’70年生まれだもん)、つい”娘の練習用に”なんて理由つけてCD調達しました(笑)。

ただ、お笑い系のお遊びユニットかと思いきや、エイベックスの所属じゃん。
つーことは結構マジのユニットのようで。

ボーカルなんかも結構しっかりしているしね。
ドライブのBGMに良さそうです。

********************************************
  supported by 自然堂本舗
 食生活の前に、まず、食材を変えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿