オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

ど、ど下手…。

2007年01月07日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
…って何かといえばギターのことです。

年末、友人との忘年会までの時間つぶしに寄った楽器店で、コブクロのギター譜(弾き語り)と絢香のピアノ譜(ソロ)を買ってしまったことは記事にしましたが。

弾けねーよお!!!(ギター)
いや、なんとなくコード押さえて”曲”らしくはなってるんだけど、せいぜい6歳の娘を喜ばせるのが精一杯。

ピアノ譜に至っては、まだ押入れからシンセ(DX21、DX7全盛の頃の廉価版です。)を出してさえいない状況。

ブランクが長かったからねー。
また一からやり直し。ってことはアルフィーかい(笑)。

(笑)だけど、アルベジオもスリーフィンガーもアルフィーの曲でマスターしたんだよなー。坂崎さん(アルフィーの真ん中でアコースティックギター弾いてる人)ありがとう、なんだけど問題は左手。

コードをスムースに押さえられない。。。

うーん、ちょっと集中して練習する必要があるようです。

つーことで、絢香に取り組めるのはいつになるんだろー?(苦笑)


***************************************
  supported by 自然堂本舗
 安全と美味しさは食材の「当たり前」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿