オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

ちょっと凹んでしまってました。

2007年03月21日 | 徒然雑草(うつ病・拡張型心筋症のこと)
今週前半です。
また凹みの時期?が来てしまいました。

憂鬱感はそうでもなかったのですが、なにせやる気が全くでない。
なんで?ここまで良くなってるのにね。

女房は、「日曜日、一日娘と遊んできたから疲れが影響してるんじゃない?」とのことですが、そういう感じでもないしなあ。

むしろ、娘と遊んで楽しく一日すごせたわけだし。もちろん元気っ子の娘に振り回されて疲れたのは確かだけど。

やっぱり波なんでしょうね。もう波があっても、元気レベルの上での波になったな、と思っていたけれど、やっぱなんかのはずみで、元気レベルを下回ってしまうこともあるんだな、と。

そう思えば、先週以前数週間は異常に調子良かったような気がします。
健康な人以上に絶好調、というか。

だって、仕事の合間の時間、法人税の勉強だけじゃ飽きてきたので、簿記一級のテキストを買ってきてしまったぐらいで(笑)。

そのゆり戻しですかね。

ま、深く考えずマイペースを忘れないように頑張ります。


*****************************************
  supported by 自然堂本舗
 食べるモノ、今のままでいいの!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿