オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

また爆睡しちゃった。

2007年02月18日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
先週末に引き続きこの週末も爆睡してしまいましたf(^^;)。

今回は金曜の夜から土曜日の夕方。
例によって?土曜の昼前からは、寝てるのか起きてるのかわからない、もうろうとした状態。でも動く気になれないままだらだらと。

それで、少しハラに入れて、また21時ごろには寝てしまいました。
寝れるのが不思議(笑)。

で、ようやく起きたのがさっき。日曜日の8:00です。
またまた例によって、風呂に入り固まった体をほぐして、すっきりしたところで記事を書いている、と。

これだけ寝れて、かつ頭痛が起きない(これまでは長時間寝ると決まって頭痛がしたものなんですが…)ということは、やっぱそれだけアタマ疲れているということなんでしょうなあ。

70%主義・マイペースで日々送っているつもりでも、特に先週先々週は申告書の勉強で力入りすぎたのかもしれません。

O医師にしつこく(笑)言われているとおり、ペースを考えて仕事・勉強しましょう。


**************************************
  supported by 自然堂本舗
 食生活の前に、まず、食材を変えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿