オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

作戦中止(やっぱり)。

2010年01月16日 | 徒然雑草(釣りのこと)
えー。結局作戦ポイントは垂水漁港に行ってみようと決定いたしました。

そこの「西波止」といわれるところ。先端近くは結構潮が効いていそうだし、かなり水深もあるらしい。ということは水温変化の影響も多少は少ないのではないかと。

ただ底の状況はわかりません。砂地なのか捨石くらいはあるのか(港内側ね。外向きはテトラ→間違い!ケーソンそのままでしたm(_ _)m)。

という作戦を秘めて、リワークのフォローアップ研修とその後の新年会?へ。
全部で生ビール3つとウイスキー2つで抑えました。これは釣りとは関係なしにきめたこと。

んで、「今日は一軒目で帰るぞ」と決めていたのですが。。。
仲間の一人「びっきぃ。この間の店の場所覚えてる?」
びっきぃ「覚えてるよ。」

ということで、店の前まで彼+αを連れて行くことになりました。
「悪いけど、俺は今日は帰るね。」と言いつつ。

が。

ほろ酔いで店の前まで友人を案内して、「んじゃね♪」と言えるほど誘惑に強い男じゃございません(笑)。
気がついたらショットバーのカウンターにちょこん(笑)。

てな感じ。

今朝は9時前には起きて二日酔いもなかったものの、なんとなく「あー今日はごろごろしよ~。」となってしまいました。

と、作戦は発動さえしなかったということで。まあ予想通り?(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでええんや、と思う。 (zu-tan)
2010-01-17 18:18:30
予定は未定で、決定にあらず。そんなニュートラルな感じがズーは好きやねん。ただ、飲み過ぎには注意ね。
返信する
Unknown (びっきぃ)
2010-01-18 10:01:31
いつもコメントありがとうございます。
「ニュートラルな感じ」ってイイ響きですね。
アタマに入れておきまーす♪
返信する

コメントを投稿