オカリナと水泳日記、あ、うつ病と拡張型心筋症なども

病気は「ついで」かい!というようなタイトルですが(苦笑)。
古い記事はうつ病との闘いの記録?や花作りがメインです。

新サークル(遊び場)設置。

2006年12月15日 | 徒然雑草(びっきぃのこと)
注文していた、小型室内犬用のサークル(笑)が届きました。

早速設置。
前のBBQ網で作ったサークル(高さ45cm)よりは狭いけど、高さは91cm。
脱走(飛び越えられる)の心配はありません。ふう。

サークルとケージをナスカンで繋いだのですが、結構硬いというか付けにくく、ということは外しにくいということで、もう一日中サークル内を好きに使っていいよ、ということにしました。

まあ、メシの時はケージに戻らせてから与えようと思ってますけどね。

ま、とにかく、トイレを掃除するのに天板を持ち上げた時、ジャンプして脱走するのはこれで防げるかと。

また、運動不足のストレスも解消できるかな、と思ってます。

今本人(本うさぎ?)は、新しいサークルのチェック(匂いの確認と自分の匂い付け)に忙しいようです(笑)。

ただ問題は、先の記事にも書きましたが、結局高さ91cmのサークルにしたんですね。
で、写真にも写っているクーラーボックスを足場にまたいで見たら、これがやっぱりかなりキツイ。

週末、ホームセンターで足場(脚立)買わないといかんかな…(笑)。
やっぱ中に入って一緒に遊びたいもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿