きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

地球に生きて

2018-12-30 09:09:22 | 日記
地球に生きて



美しいものを美しいと感じる。

























わたしはそれだけのにんげん



















輝いて生きているのをみつけるのがすき








































一年間ブログにおつきあい





ありがとう。







ね。





































ぼろぼろでも花を咲かせたい。






生きているかぎり。



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluemoon)
2018-12-30 23:55:46

世界は がらくたの中に よこたわっている

かつては とても 愛していたのに


いま ぼくらにとって 死神は

もはや それほど 怖ろしくはない


世界を 辱めては いけない

とても 多彩で 荒あらしく

古代の魔法が いまもなお

世界の像のまわりに ただよってくる


ぼくらは 感謝して 別れを つげよう

世界の 偉きな 賭けごとから

世界は 楽しみも 悩みも 与えてくれた

世界は 多くの愛も 与えてくれた


さよなら 世界夫人よ


若く つやつやと 身を飾れ

ぼくらは きみの幸福と

きみの泣き声に もうあきた


ヘルマン・ヘッセ





今年も もう終わりますね

盆暮れ正月関係ない職種なので
今年は 母の病院と職場を
往復するだけで終わりそうです

今年も 一年、
べレさんが見せてくださった見知らぬ土地
土地の人々の美しい暮らし 風景 美味しいもの
日々の思慮 考察 感情風景

満喫しましたよ

ありがとうございました


どうぞ 健やかにお過ごしくださいね

また 旅の 続きを見せてください

日々を生きる糧にしますから



平成ノ終わりに (考える葦)
2018-12-31 00:18:55
〽︎ 襤褸を着〜てても心は錦〜

こちらこそ、
ホッと一息つける空間を、ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。