きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

しあわせとしあわせを破壊するもの   隣り合わせ

2020-10-29 03:47:00 | 日記
しあわせはいつまでも続かない。



かならずそのしあわせを破壊するものがある



どうしてそのしあわせは破壊されたの?




そのしあわせはほんものでなかったからだよ。




そのしあわせは破壊されなければ




いつわりのしあわせでもっと不幸だっただろ?







クラムボンは笑ったよ。






ふふ。





なぜ?





わからない。





起きることはえらべない。



起きたあとは選ぶ しあわせか







わたしにはまだ未知な世界がある。




しあわせは



最後に



死合わせになるのだろ。





その日に向かい




わたしはゆっくり沈んでいる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希望)
2020-11-03 00:03:52
お疲れ様です。
死合わせも現実ですが
死がなくなるのも現実です。
素晴らしい将来を見ていきましょう!^^

私も毎日疲れていますがやっぱ聖書の希望は素晴らしです。!大丈夫ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。