きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

悲しい夢を見てめざめる

2019-11-05 03:54:00 | 日記

棺が横たわっていた。



わたしは近づいてみた。



なかにはわたしの父親と母親が向き合って



横たわっていた。




悲しい曲がながれ



わたしのこころは張り付いた。


ねぇ    おとうさん  いきてよう!



おかあさん  いきて!



わたしはしぼりだすこえでなんども叫んでいた。






自分の絞り出す声でめがさめ




トイレに行った。




わたしが気がついた。




わたしは父親をなくして



心底悲しんでいる。




悲しんでいて



悲しい。



そこに癒しはない。




ねぇ    おとうさん    いきてよう




これがわたしのこころのさけびごえだ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。