きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和しじみ ( 各駅停車)
2014-03-21 11:31:09

ベレーシートさんこんにちは。
春分の時雨ですね。

宍道湖の北側かな?

  学生の時自転車で湖を一周して。
 松江城にも行ったことを思い出しました。

あさりかと思わせる大きな大和しじみ。

淡水と海水が交わる汽水域
栄養豊富なその場所にいる為に、しじみたちは塩分濃度の変化に上手く対処して生きている

愛を基本に、色んな個性が自由に交わる会衆も、栄養豊富な所になるはず…。

濃い塩分長老にも、薄いあっさり姉妹にも、上手く付き合って…自分を成長させる事ができればいいな。

神々のふるさと島根県にまたいってみたいと思わせる写真でした。
ありがとうございました。

間違ってたらすみません(笑)
返信する
Re:大和しじみ (bereshit007)
2014-03-21 11:34:44
その通りです。

いまの会衆を

生き延びるヒントが

汽水湖の生き物に隠されてるかもしれません。


塩分と塩分なしを両方使い分ける


松江城は素晴らしい城ですね。

自転車の旅は最高ですね。

いつもここを暖かく見守りありがとうございます。
返信する
Unknown (しゅうじ)
2014-03-23 12:37:33
クラシックおたくとして、最高のシチュエーションですよね。こういった落ち着いた空間で、じっくり、レコードの音に耳を傾けたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。