きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluemoon)
2015-03-04 08:19:20

おはようございます

ベレさんの
生命力に満ちた
春先の 花の色

なんて人生はすばらしいんだ!!

の 声で
ふたたび
お目にかかれて
うれしゅうございます、、、
返信する
Unknown (bluemoon)
2015-03-07 07:48:11


なぜか
微妙に変わって、、、w

もう
消さないでくださいよ
返信する
(^ ^) (tarutaru)
2015-03-07 07:50:09
本当に。(^ ^)
返信する
かわいい (くれよん)
2015-03-07 16:32:11
春が来たよって

まだ寒いのに

植木鉢のお花が

ぎゅうぎゅうに 咲き始めました

いつも 不思議に思う

陽の高さで

春が来たよって

わかるのかなぁ。

  

   
返信する
春に (さがほのか)
2015-03-08 00:17:31
べれしっとさんへ

ぼくたちは…
ぼくたちは っていいですね!


春に 谷川 俊太郎



この気持ちはなんだろう

目に見えないエネルギーの流れが

大地からあしのうらを伝わって

ぼくの腹へ胸へそしてのどへ

声にならないさけびとなってこみあげる

この気持ちはなんだろう

枝の先のふくらんだ新芽が心をつつく

よろこびだ しかしかなしみでもある

いらだちだ しかもやすらぎがある

あこがれだ そしていかりがかくれている

心のダムにせきとめられ

よどみ渦まきせめぎあい

いまあふれようとする

この気持ちはなんだろう

あの空のあの青に手をひたしたい

まだ会ったことのないすべての人と

会ってみたい話してみたい

あしたとあさってが一度にくるといい

ぼくはもどかしい

地平線のかなたへと歩きつづけたい

そのくせ この草の上でじっとしていたい

大声でだれかを呼びたい

そのくせひとりで黙っていたい

この気持ちはなんだろう
返信する
Unknown (bluemoon)
2015-03-08 07:30:28
さがほのかさん

うん

ぼくたち って
いいよね


>目に見えないエネルギーの流れが


そういうエネルギーに
触れやすい人が
いるんでしょうね

谷川さんや
ベレさんのように


わたしたちの
細胞 ひとつひとつに
宿る ルーアハが

花を あれだけ変化させる
ルーアハが


み言葉に宿る
ルーアハが


わたしたちを

今日も

生かしてくださいますように


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。