きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

エホバの証人が過去を忘れない理由

2018-01-22 06:29:42 | 日記
スパッと過去を断ち切り


世の中に埋没していった方も多いだろう。



しかし完璧にエホバの証人の自分の過去を捨てられない



そうした人が多いだろう。



それはあの過ごした時間



間違いやひどい話 あるいはまさにカルトとなる習慣


組織や統治体にうまくのせられていたときがついていた



としても


そんな間違いだらけのなかで



一般人の日本人どうしで


愛し合おうと努めていたのは事実だから



その愛し合おうとしたこと


あるいは愛を示されたことがどうしても


忘れていかない理由だと思う




いまブログで発信する多くのひとたちも



愛されたなにかが残っているのだと思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。