きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

一週間ロボットさんリハビリ

2014-03-08 12:48:21 | 日記
一週間 ロボットさん

お疲れさま。

この一週間何度か

もう一回死にたいという欲求に

襲われたかと思いますが

よくそれに圧倒されないで

がんばったと思います。

同時に実生活では、両親や仲間

警察や長老ともよく対応されて

疲れたと思います。

わたしとしては、ロボットさんが

少しずつネット上でいろんな人の意見を

見て


思ったことをコメントしてみることで

気持ちや感情を自分で確認できてきた

のではと思います。

昨日よりあなたがいっしょに旅をしたい

また美味しいのをいっしょに食べて

みたいという

生きたい欲求を見せ始めたこと

また、夏風さんに

ちょっと自分とは違うんじゃないか

と思うこときちんと意見がいえたことは

とても良かったと思います。

自殺を試みて最初の一週間

生き延びるのがむずかしいなか

なんとかあなたは生きる方向に

春の方向に歩んでいます。

わたしのほうは

ブログを一時中断して

あなたと一週間すごしましたが

これでひとまず

本来のわたしのブログに戻らせて

ください。



ロボットさんのためのトピックを

作りますからそちらに

思ったことを書いてみてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bereshit007さんへ (ロボット)
2014-03-08 14:15:06
ご配慮してくださりありがとうございます。何と言ったら感謝が伝わるのか 思いつかないのですが‥ とにかく ありがとうございます。
まだまだ会合や両親とのやり取り… いっぱいありますが なんとか生きています。やれるだけのことをやってみたいと思っています。
bereshit007さん ありがとうございます。

あと勝手に関係のないコメントしてしまいました。bereshit007さんのブログなのに… 申し訳ありませんでした。お詫びいたします。
返信する
Re:bereshit007さんへ (bereshit007)
2014-03-08 14:30:11
丁寧なありがとう。

関係のないコメントは大好き

だからいつでも

どうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。