きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

わたしの内側に湧くパワー

2021-02-19 06:58:00 | 日記
わたしは人のせいにするのをやめ



自分の内側に膨大なエネルギー


全てを変えていくエネルギーが


私の内側にうごめいていることに気がついてしまったのだ。


おそらくこのエネルギーは誰かのせいにしなければ、誰の内側にもうごめいていることだろう。



残念なことにほとんどの人はうまくいかないことを他のせいにしてしまってこのエネルギーを取り出すことに失敗してしまうかあるいは気がつかないで人生の大半を過ごしてしまうのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。