きょうを生きて living in a moment アドラムの洞窟

できることに集中すると美しさが生まれる。

その美しさを感じて息を吸おう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluemoon)
2019-03-15 21:57:41
おっ

おおお!

お ?


いや〜〜ん

これじゃ
わたしのルビー姫の輝き具合が
分かりづろうございます〜

ベレさん
そこは ぜひ購入して頂いて
セロファン 引っぺがしてくださらないと。


高級苺も 桐の箱に詰まってナンボですかね

いや、
ほんとに しばし見とれて惚ける真紅ルビー姫が
存在するのですよ。

それを求めてまたあすも百貨店を
徘徊するか、、、


命の輝き (葉桜)
2019-03-16 17:57:15
芸術品のようなイチゴですね。どんなにか美味しいことでしょう。ため息が出ます。

……
わたしは3月3日や9日の記事にあるようなイチゴが好きです。
小粒でもヘタまで真っ赤に熟したイチゴの輝きと甘い香り。
生きててよかったと思えるほど幸せになれます。

でも、一度宝石イチゴを口にしたら、宗旨替えしてしまうのかな?
それはわからないけれど、わたしは直売所イチゴが大好きです。


いつもわたしにとっての別世界、濃密な瞬間を垣間見させてくださりありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。