ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

なぜ現職の国会議員はこのようなことを調べない?下野している吉田康一郎元都議会議員が「NHKの捏造」と。

2017年01月25日 | 政治

「次世代の党」の国会議員だった吉田康一郎元都議会議員がツイッターでNHKの嘘報道を明らかにした。
このように日本には下野した議員が必死で国の為に頑張っているのです。



吉田康一郎
‏@yoshidakoichiro

・NHKによる捏造報道でした。
「アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委」とのNHKの報道につき、私が同組織委事務局に問い合せたところ、
「その様な打診をした事実はありません」
「今後もする予定はありません」
「NHKに同報道について問合せをしているところです」
との回答。


・私からは、「アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委」とのNHK報道が誤報であるとの組織委の回答について、組織委として公式に声明する事を要請しました。
長年、局を挙げて様々な歪んだ工作報道を繰り返してきた「公共放送」に値しないNHK、本当に解体が必要だと思います。

・まさに今回、NHKは、N 捏造 H 報道 K 協会 だと言わざるを得ません。
 
(以上、吉田氏のツイート)


★ 三宅先生が国会質疑で仰ったようにNHKにはかなりの特亜の職員がいる、このことについて明らかにすべきです。
同じく売国の日本人についてもです。
吉田先生は三宅先生の盟友、どうかこの件の追求をよろしくお願いします。
お給料はないのに、手弁当なのに・・・国の為に尽くす姿に頭が下がります。

なぜこのような重大なことを「現職の国会議員」は調べない?

自国の企業であるアパが大変な時に素知らぬ顔か? 

情けなくて涙が・・・


吉田康一郎氏は「次世代の党」で衆議院選挙に出馬しましたが落選、正しくは「元都議会議員」です。お詫びかたがた訂正いたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナ共産党政府がアパホ... | トップ | 「日本外交は冷静で、常に用... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事