ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

外国人犯罪者は例外なく「強制送還」するべき

2012年05月21日 | 事件

警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
11位:インド(18人)
12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)
14位:オセアニア州の国(10人)
15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)
17位:カナダ(5人)
18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)
その他(357人)


しかも
・在日朝鮮人は強制送還されない
・実名報道されず通名報道される

生活保護は日本人より貰いやすい

・レイプ殺人犯などの粗暴・凶悪犯多数 ・マスゴミは韓国人を絶賛し真実を伝えない

・韓国人を嫌うと「差別者」扱い

在日韓国人天国・日本、帰国も帰化もしないわけだ

☆ 犯罪者は国を問わず、強制送還してほしい。通名もとりやめてほしい。(ベッラ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国も呆れる「甘い基準」で、... | トップ | バスティアニーニが歌う「私... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネトウヨと呼ばれようと気にしない)
2012-05-23 20:17:05
「韓国人が嫌い」と言うと差別主義者のレッテル貼られることが多いですね。

私は日本人を拉致した朝鮮人が大嫌いです。なぜなら、拉致問題は解決済みと嘘をつき、朝鮮学校を無償化しろと厚顔無恥に要求してくるからです。朝鮮人の子どもは関係ないとよく情に訴えたりしますが、それなら横田めぐみさんの人権はどうすんだと。

これでも差別なんですかね?
嫌いな者を嫌いと言って何が悪いのか。

後、データが古いが各国のレイプ犯罪発生率。

http://questionnaire.blog16.fc2.com/blog-entry-1693.html

韓国は16位、日本は54位となっている。

人口10万人当たりの発生率は

韓国12.6件、日本1.77件

この数値から観ても資料は正確だと思えるし
在日韓国朝鮮人は実名でなく通名で報じられる
ことは事実だ。
返信する
韓国に対して卑屈になる日本の教育 (ネトウヨと呼ばれても気にしない様へ  ベッラ)
2012-05-24 00:41:20
どうして韓国に対して、あんなに卑屈になるのでしょう。
音楽ではイタリアもロシアもドイツも、自由に批判し称賛するのに。
学校教育で知らず知らず、反日教育を平和教育や人権教育と称して、腫れものにさわるような感覚を育てられたようにも思います。
これをスッキリさせたのは「真実」でした。
驚きました。知るたびに日本を誇りに思いました。
でも今の日本はフジテレビ・亀田製菓・ロート・ニコン・花王・NHK・マスコミなど、自分の祖国を軽視し、嘲笑い、ある年配のケロンパなどというタレントは、「ソウルがソウルが」「韓国韓国」で、何かパラダイスに行ったようにブログを書き、花園のようにイメージを読者に与えているし、あのデヴィ夫人のブログなど、北朝鮮絶賛で、全く理解できません。

テレビはすこしづつ韓流をぬけてきたように思えます。それとテレビ離れしてきたこともあります。

ある特別の国の外国人に対してどうして卑屈になるのでしょうか。
あんな売春婦の像を建てられて、どうして烈火のごとく怒らないのでしょうか。
日本はどこまでお人好しなのか。

今回のロート問題についても、とても許せるものではありません。

思ったことを書いたり言ったりすることで特アについては「配慮」しなければならないとは、おかしいですね。

「進歩的」「人権」とのたまう左派たち、これは病気ではないのでしょうか。洗脳ですね。

祖国を愛し大切に思うのはどこの国の人でも当然で自然なことです。
国旗を燃やされたり踏まれたり、それでも笑えとでも?そんな暴挙は軽蔑するだけです。

通名もやめるべきです。
チャイコフスキーはどこに行ってもチャイコフスキーですし、ゲーテはゲーテです。
なぜ通名を許すのでしょうか?
自分の国の名前で通すのは万国共通です。

レイプも外務省は韓国旅行の際、警告すべきです。外務省のホームページを見てもそれは書いていない、実際に被害は多い、韓流ドラマに騙されてイケメン?探しに行く方も行く方ですが。
日本女性もしっかりしてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事