さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

最高レベルで Neon Revolt

2021-01-07 06:15:03 | シドニー・パウエル&We The People
https://twitter.com/japanawakening/status/1346873489152638976
果林&樹林 (Karin & Kirin)@japanawakening

とても重要な内容の情報なのできちんと訳したほうがいいと思うのですが、時間がないので要点だけ意訳します(多分朝になったら他の人が詳細を訳してくれるはず!)
元8kun管理人のRonのツイート。内部告発者の情報提供により急遽Ronがブログに記事を投稿しました。驚きの内容!!

++
引き継ぎました(第1部も追加)

At The Highest Levels – Part 1 of 3 January 6, 2021 by Neon Revolt
https://www.neonrevolt.com/2021/01/06/at-the-highest-levels-part-1-of-3/

これは、私が書かねばならないことを決して望まないシリーズです。

そして、私たちは、まだ、ここにいます。米国の愛国者運動である地鳴りに奉仕するために最善を尽くした3年間の後、トランプのために総力戦をしている合計6年間の後に、私が書かなければならない最も重要な記事をお届けします。それは、最高レベルのアメリカ人の腐敗と侮蔑を明らかにするものです。これは、3部シリーズになります。数時間後に公開されますので、これから話すことすべてに注意を払ってください。共和国の未来は、今、天秤の中に架かっています。

また、今日DCで行進、デモ行進をしている皆さんが、これを読んでみないと何をすべきかわからないので、このシリーズを読んで周りの人に知らせてほしいと切に願っています。この中に含まれている情報は、それだけ重要なものであり、それを理解しなければならない

しかし、まずは舞台を整える必要があります。2016年7月10日の運命的な夜にさかのぼります。当時27歳のセス・リッチ[Seth Rich]が背中に2発の銃創を負って発見されたとき、DCのブルーミングデール地区で彼のお気に入りのバーの近くで発見されました。

リッチはその後まもなく彼の傷に屈するだろう、それは、彼の殺人の動機として横行する憶測へと導き、そして彼の家族がその途中で様々な個人や企業を訴えているにもかかわらず、多くはまだリッチがDNCとクリントンマシンによって殺害されたという考えに留まっていました、というのも、彼らは推測したのですが、DNCのファイルをジュリアン・アサンジとウィキリークスにリークし、最終的にヒラリーが2016年の選挙に敗れた原因となり、何百万人もの愛国者がこれらのリークされたメールが何を意味しているのかに気付いたことで、当時始まったピサゲートの調査に火を注いだのです。多くの調査と審議の後、多くの人々は、2人のMS-13のメンバーがセス・リッチの殺人に関与していて、乱射ではなく、雇われた銃撃で殺したと推測したのです。二人の潜在的な容疑者は、その後まもなく近くの地域で死んでいることが判明します;おそらく、ある種の後始末の結果として。



その電子メールが公になり ヒラリーは敗北し、ピサゲート事件が勃発し、そして、セス・リッチが死んで終わることになった。




それがこの一連の出来事を多くの人が理解した方法であり、多くの人にとっては、それが正確にすべての終わりを告げたのです。多くの人がリッチの記憶を称えるために進むだろうが、この事件は効果的に死に、世界の大部分は先に進んでいった。

それは、今日まで。

新たな内部告発者の証言のおかげで、あるつながりが明らかになった。

名前が出てきました:

ジョセフ・ロザティ[Joseph Rosati]

ジョセフ・ロザティは麻薬取締局[DEA]の捜査官で、内部告発者によるとワシントンD.C.の上層部から「清掃員」とみなされている人物です。

私が受け取った内部告発者の証言によると、ジョセフ・ロザティは、実際には、MS-13の2人のエージェントを雇って、あの運命的な夜にセス・リッチを揺さぶるために雇った男です。内部告発者によると、その夜の目的はリッチを殺すことではなく、彼を脅して服従させ、彼がまだ持ち歩いていたと思われるUSBキーのために彼を揺さぶることだったそうです - おそらく、それはさらに多くの暴露を含んでいて、ウィキリークスに向かうことになっていたのでしょうか?その代わり、結局何が起こっていたのかというと、リッチは反撃し、その後、武装した男性たちに直面したときに走ったし、その後、パニックに陥ったMS-13のチンピラによって背中を撃たれました。

ロザティは現場にいたはずで、この騒ぎを監督していた。

内部告発者の話によると、彼らはUSBキーを持って現場から逃げ出した。なぜなら、彼らは最初は決してリッチを殺すつもりはなかったので、パニックの瞬間に、一人の若者の命が奪われたのです。

そしてもう一度言うと、その直後に、MS -13のメンバー2人が死体で発見されました。
この内部告発者によると ジョセフ・ロザティが 全てを指揮していました。

この男の存在に疑問があるなら 彼の名前は 2010年の訴訟で他のDEA捜査官と並んでいます、そこでは、彼は被告の一人として言及されています。


https://docs.justia.com/cases/federal/district-courts/maryland/mddce/1:2009cv03197/173879/21

そして今、明らかな疑問が浮かび上がってきました・・・

もしジョセフ・ロザティが セス・リッチへの攻撃を指揮していたならば、 そして、その脅しが消えた後、MS-13の二人のエージェントを「始末」したとすれば・・・誰が彼にやらせたのか?

興味深くなってくるのは、ここからです・・・

Continued in part two:


At the Highest Levels – Part 2 of 3
最高レベルで その2/3 January 6, 2021 by Neon Revolt
https://www.neonrevolt.com/2021/01/06/at-the-highest-levels-part-2-of-3/

Part two of three. Read the first part here.

・・・もし内部告発者に従えば、ジョセフ・ロザティ[Joseph Rosati]が セス・リッチ[Seth Rich]への攻撃の指揮を執っていました。そして、その徹底的捜査が消えた後、 MS-13 の二人のエージェントを「始末」したとすると・・・誰が彼にやらせたのでしょうか?

あなたが読もうとしているのは・・・内部告発者を通して聞いた・・・数時間に及ぶ漏洩した証言を解析したものです。メリーランド州の地方裁判所で封印されている証言です。

これは裁判事件です:
https://casetext.com/case/united-states-v-white-641

そうそう、これはリン・ウッドが以前ツイッターで言及していた事件と同じです。
https://twitter.com/LLinWood/status/1346325897306120192

以下は、数ヶ月間に渡って行われ、録音された、仮名ライアン・ホワイト[Ryan White]の数時間に及ぶ証言の要約です。ホワイトは、セス・リッチの殺人に関与した男と同じ男に逮捕され、その後の隠ぺい工作には、ジョセフ・ロザティが関わっていたと主張しています。

ホワイトは私立探偵として働いていましたが、シークレットサービスのショーン・ブリッジス[Shaun Bridges]やDEAのカール・マーク・フォース[Carl Mark Force]などを含む、政府機関の内部で働く数人の男たちと日常的に接触していました。

ホワイトの証言の中で、ブリッジスとフォースは最終的にシルクロードの闇市場でのビットコインの窃盗と資金洗浄に関連したでっち上げの容疑で逮捕されることになるだろうと述べたものだった。

https://www.washingtontimes.com/news/2017/nov/8/shaun-bridges-ex-secret-service-agent-sentenced-ag/

連邦政府から数十万ドル相当のデジタル通貨を盗んだ罪ですでに服役している不名誉な元シークレットサービス捜査官が、別の強盗事件でさらに2年の刑期を過ごすことを宣告されました。

ショーン・ブリッジス(35歳)は、現在約1130万ドルの価値がある政府所有のデジタル財布から盗んだことに関連して、火曜日に判決を言い渡されました。

ブリッジズは、2013年末に米当局によって解体される前に、数億ドル相当の違法薬物取引を促進する責任を負うオンラインマーケットプレイス「シルクロード」を調査した連邦政府のタスクフォースのメンバーでした。彼はその後、政府の調査中にユーザーから約2万ビットコインを盗んだことを認め、マネーロンダリングと司法妨害の関連訴因で有罪を認めた後、2015年12月に連邦刑務所で71ヶ月の刑期を宣告されました。

https://www.vice.com/en/article/8q845p/dea-agent-who-faked-a-murder-and-took-bitcoins-from-silk-road-explains-himself

メリーランド州ボルチモアを拠点とする元DEA捜査官は、シルクロード・タスクフォースのメンバーであり、複数の機関、複数の管轄区域にまたがる広大な法執行の努力により、最終的にはロス・ウルブリヒト[Ross Ulbricht]を網に入れました。2015年2月、ニューヨークでの陪審員裁判の結果、ウルブリヒトはすべての罪で有罪判決を受けました。彼は現在終身刑に服しています。

カール・マーク・フォース4世の話は ウルブリヒトの裁判には出てきません。彼と一緒に起訴された 元シークレットサービス捜査官のショーン・ブリッジスについても言及されていません。彼らがシルクロードの調査員として犯した犯罪の数々は、当時大陪審の機密情報の下で行われていました。ブリッジズはシルクロードの仲介者から情報提供者に転身した人物の信任状を使って、シルクロードの管理者であるドレッドパイレーツ・ロバーツ[Dread Pirate Roberts]から奪いました。フォースはヒットマンを装い、DPRから金を奪って情報提供者を殺しました。フォースとブリッジスはその後、情報提供者の残忍な殺害を偽装しました。

実際には、ホワイトによると、ローゼンスタインはロシアを含む外国政府に積極的に機密情報を売っていたので、彼らはローゼンスタインにバスの下に放り込まれました。機密情報を売るのは、それ自体が反逆的な行為ですが、司法省で法を守るとされていた者にとっては、二重に有害な行為です。しかし、トランプ政権になると、DCの雰囲気が変わり、ローゼンスタインはますます怯え、神経質になっていきました。ホワイトによると、ローゼンスタインは外国政府に情報を売るのを止めたかったが、そのメモはブリッジズには届かず、ローゼンスタインに代わって外国のお金を受け取り続けていたという。

これはローゼンスタインを激怒させ、ローゼンスタインはその地位と人脈を利用して、シルクロードに関連した容疑で二人を監禁しました。つまり、ローゼンスタインは、様々な極悪非道な取引において彼と一緒に仕事をしていた自分の仲間の後を追っていました。ローゼンスタインを不愉快にさせるようなことをしたことで、ローゼンスタインが法的な精査に晒される可能性があったからです。ブリッジズは実は、犯罪捜査科学的なコンピュータの専門家であり あらゆる種類の電子機器についてうまくやってのける能力で知られていました ホワイトによると マシンに証拠を仕込むことさえできたそうです。

そして、ブリッジズがホワイトに話し始めたのは、このローゼンシュタインの裏切りからでした。 ホワイトはブリッジズがセス・リッチ殺害の詳細;驚愕ではあったが、ホワイトを驚かせるようなことはなかった事実を全て漏らしたと言っています。

ここに付け加えておかねばなりませんが、ホワイトの命が脅されていることと、この事件の性質上、ホワイトと妻は現在証人保護を受けています。このような脅迫にもかかわらず、ホワイトは、この司法の誤審に光を当て、可能性として共和国を救うのを助けるために、発言し、記録に残すことを選択しました。

この多くのことは、(リッチ殺人事件への調査を含む920ページの大きな文書の一部として)2018年に下院情報委員会に提供されただけでなく、司法監視官のトム・フィトン[Tom Fitton]にも提供された手紙の中に概説されています。

下院情報委員会の誰も、フィトンも、彼らが受け取った文書について何もしていないようです。







ページ2に書いてあるのを見ましたか?

この情報によると、ロッド・ローゼンスタインは、リッチ氏が常に持ち歩いていた機密メールの入ったサムドライブ(小型メモリー)を回収する作戦を組織するために、過去に密接に協力していた信頼できる2人のエージェント(ロザティ&ボロショク)の助けを求めた。





そのメールはリッチ氏によってDNCのサーバーから削除され、後にウィキリークスに売却されていた。

繰り返しますが-私の知る限り、下院情報委員会のメンバーでも、トム・フィトンでも、この情報を使って何かをした者は一人もいません。

この情報に基づいた調査は一度も行われていません。

起訴もされていない。逮捕もされていません。

政府やメディア全体の誰もが、上記の情報で何かをしたわけではありません。トランプ大統領の「同盟者」と思われる人でさえも。

だから、今問わなければならない重要な質問は、これだ:なぜか?

なぜ何も起こらなかったのか?

皆が恐れていたからでしょうか?

誰を?ローゼンスタイン?

ローゼンスタインは確かに彼の仲間内である程度の力を持っていたが、それは彼らが本当に恐れていた人物ではなかった。

いや、その質問に答えるためにはDCの権力の梯子をもっと上に行かなければならない。

まさに・・・

そう、あなたが答えを見つけるためには第3部を読んでみる必要があります。


最高レベルで その3/3 January 6, 2021 by Neon Revolt
https://www.neonrevolt.com/2021/01/06/at-the-highest-levels-part-3-of-3/

議会の臆病者、そしてGOP全体の臆病者?これに驚いた人は?悲しいことに、私はそうは思いません。奇妙なことに、私たちはほとんどすべての人が、議会の男性と女性が崩壊し、私たちを失敗させることを予期するようになっている。問題は「彼らは我々を裏切るか」ではなく、「どれだけひどく裏切るか」ということだ。

実際には、誰もが恐れていたのはローゼンスタインではありませんでした。いいえ、内部告発者によると、ローゼンスタインの背後にいる男たちです。トランプの突然の終末的な台頭によって集められた男たちのグループで、トランプを貶めることに躍起になっているグループです。

ローゼンスタインは必要と判断したときはいつでもロザティを保護するようになっていました。一か八かの役割の中で利己的な権力者であり、(彼自身が法律を曲げたり破ったりしたとしても)自分に合ったように「法律」を適用するというほとんど神経症的な必要性を持って、ローゼンスタインは実際にはヒラリー・クリントンとドナルド・トランプの両方を軽蔑していました。ホワイトは、ロゼンスタインの壁は、ホワイトウォーターでの有罪判決を強調したディスプレイだったと言うだろうし、ローゼンスタインは、ヒラリーが負けたことを喜んでいたが-彼自身の妻がクリントン財団のために働き続けたとしても-彼は確かにDCでトランプのための未来を見ていなかった。

それゆえ、悪魔との取引を意味するとしても、彼を貶めようとしたのです。

ホワイトによると、セス・リッチに関連した様々な未解決事件を処理した後、ローゼンスタインは違法なFISA令状に署名し、トランプ政権を全くの「ロシア共謀罪」という嘘の罠にかけることにしました。

これは分かっていますが、この時点まで知られていなかったのは、彼の動機です。

なぜ彼はこのようなことをしたのでしょうか?

簡単に言えば、彼はペンスの方が「玉座」にふさわしいと考えたからです。より公平で現実的な竜骨を持って、一緒に仕事ができる人物で、彼はおそらく外国に情報を売るという彼の反逆的な行為を見過ごすことができるでしょう。そして彼は、そんな面倒な、時代遅れの「アメリカ第一主義」の思想が「進歩」の邪魔をすることをさせないだろう。

内部告発者の録音された証言によると、ローゼンスタインはペンスの知識と同意を得て、トランプ大統領に対する全てのクーデター計画の立案に協力しました。

トランプを追放し、ペンスを大統領に推し進めようとする試みでは、その時点で、ペンスは裏を返せば、ロッド・ローゼンスタインを副大統領に任命することになります。

幸いにも、ローゼンスタインは失敗した。

でも彼はほとんど失敗しなかった。



あなたは不思議だったでしょう、どうしてロッドは偽証をして逃げられた?

それはDCの誰も真に彼を追いかけようとしなかったから。

誰も彼を追いかけようとしなかったのは、多くの人が本当のことを知っていたからです。それは、自宅であなたのためにショーを行い、そして、D.C.と呼ばれる彼らの小さな町に降りかかったトランプカリプスが通り過ぎるのを待つことだった。その戦略は、まずトランプが出て行くことを待つことだった。彼の同盟者であることについてのショーを行うが、実際には、あなたは反対派を暴走させて、彼らが望むことを何でもして、彼らが成功することを願って、あなたの成功した小さな政治的詐欺に戻って、そこであなたが行うすべてのことは、CPACのタイプのためにショーを行うことであり、そして、寄付金やロビー活動業界の現金をかき集めることです。

https://youtu.be/cKh8JjfXAS4

最悪の場合-もし彼が失敗しても、そう-ペンスがまだ残っていた。

ある種の生きた保険のようなものだ。

時には、あなたは誰かにあらゆるチャンスを与え、そして、疑いの余地のある利益を与えたいと思うことがあります。あなたは、善は彼らの中で輝きを放ち、勝つことができると信じて、それが針金に降りてくるとき、彼らは通って来て、正しい決断を下すだろうと信じたいです。あなたは贖罪の力を信じて、他の人が正しいことをするためのあらゆる機会を広げたいと思っています。

私はマイク・ペンスにはこれが欲しかった。彼に正しいことをして欲しかった。それが私が最新の記事を書いた理由です。多くの方が読み、オンラインで共有してくれました。それは、大規模な詐欺や選挙の窃盗に対するファイアウォール、最後の防衛線として共和国を維持するために、選挙人の候補者の中から選ぶことができる上院議長の憲法上の力を強調したものです。

@VP’s Rendezvous with Destiny



悲しいことに、ワシントンの私の情報源によると、ペンス自身がこの記事を読んで、最初はそれに同意するように見えたと言われたにもかかわらず、ペンスは、我々が崖っぷちに来たときに、すぐに身を引くことを決めたようだ;彼はこの共和国を救うことを拒否するだろうと、実際には今、この最後の時にトランプ大統領を裏切ることを計画しています。

わたしはいつも、これはペンスにとっての選択肢だと思っていました。もし彼が本当にトランプを裏切ることを望むならば、彼がしなければならなかったことは、カードを胸の近くに置いて、同盟者のふりをして、最後の可能性のある瞬間に手のひらを裏返して、時間を使い果たして、トランプが全く反応できないようにすることでした。

これが今起きている事です。これが我々がいるところです。大統領に最も近い男がいます。内部告発者によると、彼はまさにその大統領へのクーデターに参加することに密かに同意しています。 その同じ大統領の運命を決定するために設定されています、この国の歴史上起こった最大の不正選挙の中で、どの選挙人たちが有効であるかを決めることで。

だからこそ、私は今、これまであえて書いてきた中で最も運命的な文章を書かなければなりません;私がいつも避けたいと思っていた種類の文章ですが、今私が見ている証拠と、私たちが置かれている状況に直面して、私は同じように書かなければなりません。

私はここに、マイケル・リチャード・ペンス第48代副大統領を反逆罪で即刻逮捕することを求める。

愛国者たちよ-あなたがたは、今日は理由があってDCに来た。

そのことを大事にしてくれ。

(そして今や、このすべてが、ペンスもまた封筒を受け取ったのはなぜか、これで説明がつくかもしれません。)

Share this:
Twitter
Facebook


https://twitter.com/LLinWood/status/1346928301869248518
Lin Wood@LLinWood

Hey Tom @TomFitton, you believe in open records & release of federal records, don’t you?

Release the letter you received regarding the murder of Seth Rich.

I will give you a chance to release it & explain why you did not expose the TRUTH.

If you do not release it, I will.

ちょっと、トム @TomFittonさん、あなたは公開記録と連邦記録の公開を信じていますよね?

セス・リッチ殺害の件で受け取った手紙を公開しろ

なぜ真実を暴かなかったのか説明してください。

あなたが公開しないなら 私が公開します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿