さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

病んだ皮肉:ホロコーストの生存者は、アウシュビッツ解放の日にコロナウイルスの予防接種を受ける

2021-02-01 12:00:21 | 毒ワクチン
任務終了で処分なのか、頭が働かないのが?

Sick irony: Survivors of Holocaust get vaccinated for coronavirus on Auschwitz Liberation Day
病んだ皮肉:ホロコーストの生存者は、アウシュビッツ解放の日にコロナウイルスの予防接種を受ける Sunday, January 31, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-01-31-survivors-holocaust-vaccinated-coronavirus-auschwitz-liberation-day.html# 



ナチュラルニュース)第二次世界大戦中にナチスの優生学者の手で実験的な化学薬品の注射を受けて死んだ仲間の囚人を追悼して、アウシュビッツ解放の日に何百人ものホロコースト生存者が、億万長者の優生学者ビル・ゲイツのお墨付きの武漢コロナウイルス(COVID-19)の実験的な化学薬品を注射されることにしました

オーストリアとスロバキアの何百人ものホロコースト生存者が、この特別な日に中国ウイルスのジャブを初めて服用しました。これは、100万人以上のユダヤ人や他の政治犯がナチスの人体実験によって負傷したり殺されたりしたアウシュビッツの解放に敬意を表するための方法だと主張しています。

「私たちは彼らのおかげである」と、ウィーンのユダヤ人コミュニティの主催者であるエリカ・ヤクボヴィッツ[Erika Jakubovits]は、予防接種活動を主導しました。「彼らは非常に多くのトラウマを受け、このパンデミックの間、さらに不安を感じています。」

ウィーンのコンベンションセンターでは、400人以上のオーストリア人生存者、そのほとんどが80代から90代の人々が予防接種を受けました。救急車やシャトルで運ばれてきた者もいれば、子供連れで運ばれてきた者もいた。搬送されてきた人たちは交通機関を利用しています。

オーストリア保健省とウィーン市当局の支援を受け、ヤクボヴィッツはウィーンのユダヤ人コミュニティのメンバーである12人の医師を連れてきて、ホロコースト生存者の腕に中国風邪の針を打ち込むことができました。


これは全て何らかの病んだ冗談なのか?

このイベントはホロコースト生存者のために特別に企画されたものですが、予防接種は彼らだけのためだけのものではありませんでした。この地域に住む他のユダヤ人も、開始時に85歳以上であることを条件に接種を受けることができました。

オーストリアの8,000人のユダヤ人コミュニティに住んでいる何名かの生存者は、ジャブが12月に戻ってユダヤ人のためのコミュニティの老人ホームに持って来られたので、彼らの武漢フルーワクチンをさらに早く得ることができましたと、ヤクボヴィッツは明らかにしました。

欧州ユダヤ人会議(EJC)は現在、欧州連合の他のすべての国に追随するように働きかけており、世界中のホロコースト生存者がコロナウイルス注射のために最前列に置かれるようにしています。

世界には約24万人のホロコースト生存者が残っていると言われていますが、その多くはナチスの強制収容所で生活していたために栄養失調に陥り、病状に苦しんでいます。また、彼らの多くは戦時中に家族全員を失い、孤立しています。

「アウシュビッツの死の収容所で殺された人々の大部分はヨーロッパ全土のユダヤ人だったが、ポーランド人、ローマ人、ソ連の兵士など、他の非ユダヤ人囚人も犠牲者の中に含まれていた」と、Breitbart Jerusalemは報じています。

「第二次世界大戦前には約192,000人のユダヤ人が オーストリアに住んでいました。多くのオーストリア人が熱狂的に支持した1938年のナチス・ドイツによるオーストリア併合の後、10万人以上のユダヤ人が国外に逃亡しました。」

「現在、EUには約2万人のホロコースト生存者しか残っていません。ヤクボビッツらは、彼ら自身の『安全』のために、できるだけ早く全員にワクチンを接種することを望んでいるようです。」

「生涯を通じて、彼らは強靭な精神の強さを示してきましたが、現在の危機の中で、多くの人々は悲しくも孤独で苦しみながら死んでしまったか、今、命をかけて戦っています」と、EJCのモシェ・カントール[Moshe Kantor]は、残っているホロコースト生存者について述べています。

「我々には生存者に対する義務があります。生存者が最期の年を尊厳を持って、恐れずに、愛する人と一緒に過ごせるようにするためです。」

これまでのところ、EU全域での中国ウイルスワクチンの配布は遅れています。十分な量のワクチンが入手できないとの報告があります。しかし、イスラエルでは、70歳以上のホロコースト生存者の80%以上が、すでに少なくとも1回はワクチンを受けています。

武漢コロナウイルス(COVID-19)と高齢者への集団予防接種の推進についての関連ニュースは、Pandemic.newsを参照してください。

Sources for this article include:

Breitbart.com

NaturalNews.com


++
彼は、気に入らない人間を収容所に入れて、人間の育種を行い、また芝居に利用してきましたが、これは任務終了処分としか思えませんね

これでもし、昇天の続報がなければ、宣伝だったということでしょうが、、




今、ダボス世界経済「グレートリセット」がやってくる。Covid-19パンデミックの後、何が起こるのか? By F. William Engdahl +
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9941832fb0afec26d23b23d161b33439

世界的なcovid-19大災害に言及して、プリンスオブウェールズは言う。

「この危機から学ぶべき重要な教訓が一つあるとすれば、我々の活動の中心に自然を置く必要があるということです。これ以上時間を無駄にすることはできません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿