さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

マイク・ストーン:私は被害妄想かな?

2020-09-17 06:08:17 | シドニー・パウエル&We The People
マイク・ストーン:私は被害妄想かな? August 31, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/08/mike-stone---am-i-being-parano.html 



「話す人も、会う人も-
一人たりとも本気を出さない
私たちが直面している状況を 彼らは気づいていません
目の前で起こっていることを
それを口にすると怒られてしまう
トワイライトゾーンに住んでいるような気がする」







マコウのコメント:カバリスト(悪魔崇拝者)は、彼らが意志の単純な力(とメディアコントロール)によって現実を発明できると信じている。したがって、飛行機は、明らかに何もしなかったときに、9月11日にペンタゴンをヒットした。同様に、世界貿易センターを。 そして、私達は症状のない致命的なウイルスに悩まされている・・・だから、子供達はマスクをして、スーパーで一方通行の通路を通ってはいけない。


あなたがたは、悪魔である父から出た者であって、その父の欲望を満たしたいと思っている。悪魔は初めから人殺しであって、真理に立ってはいない。彼の内には真理がないからだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。自分が偽り者であり、偽りの父だからである。 ヨハネ八章四十四節



by Mike Stone
(henrymakow.com)



少し前のことですが、20代後半の男性と話していました。コロナウイルスワクチンの話題が出てきて、彼はワクチンを受けることに何の抵抗もないと言った。「私はそれのために最初にそれの列になるだろう」と彼は言った。

私は彼に尋ねた、「チップのことが心配じゃないのか?」 彼は私が何を言っているのか分からなかったので、私は彼に言った、コビッドでっち上げのワクチンにはマイクロチップが含まれているだろう。

「おっと」と彼は言った 「少し陰謀論的になりすぎじゃないか、マイク?」

今日、20代前半の女の子と話していた。私は彼女に言った 私はすぐに移動しなければならないかもしれないことを述べた。バージニア州とマサチューセッツ州は秋にワクチンの接種を義務化すると宣言した。「カリフォルニア州も同じことをする可能性が高いです」と私は言った。

「だから我々は、計画を立てなければ。」 彼女は私を変な目で見て言った。「偏執的に生きてはいけない」と。

帰り道、私は人気のあるチェーン店の前を通りました。窓の看板にはこう書いてあった:BLACK LIVES MATTER, R.I.P. GEORGE FLOYD.

その店の客たちは気にせず、毎日のようにカフェインを飲んで出入りしていた。

その後、市バスが私の前を通りました。バスの側面にはこう書いてあった:WE STAND IN BELIEF WITH BLACK LIVES MATTER.

前日、私はニュース記事を読んだ。Black Lives Matterが私の街の教員組合と学校のカリキュラムについて協力していることを詳述している。私の街は暴動、略奪、企業の焼き討ちで大打撃を受けたが、多くの企業や街自体が暴徒の側に立っている。ここでBlack Lives Matterを支持しないのは私だけのような気がする。

私は被害妄想をしているのだろうか?

家に帰ると2通の怒りのメールが届いていた。最初のメールは、あるビジネスの提案をしている知人から。彼が興味を持っている業界は、もし国がまたロックダウンを起こせば、完全に閉鎖されてしまう業界だ。

再度のロックダウンはジョー・バイデンが当選した場合に行うと言っていますが、トランプが勝利した場合にも行われるかもしれません。以前のメールで、私はこのような理由から慎重に進めるようにと知人にアドバイスした。彼は強引な言葉で私を非難することで返信してきた。彼はすべてが元に戻ったと思っている。

2通目は生涯の友人からのメールです。彼は組合員で、生涯民主党に投票してきた。9/11やサンディフックなどの情報を送ったが 彼は何も信じていない。実際、彼は私のメールを読まずにゴミ箱に捨てているのではないかと疑っています。

先日、私はジョー・バイデンが組合員の男性を侮辱し、彼が過去に行った修正第二条を撤回するという発言について嘘をついていることについて、彼にメールを送りました。友人は怒って皮肉めいた言葉で返事をしてきた。彼がバイデンに投票したのは、彼の父親が組合員だったからだ。国の残りの部分をどうでもいいと思ったからだ。彼が組合の給料と年金を得ている間は国の残りの部分は飛躍できるのだ。

20代後半の白人の女の子とよく話をしています。彼女は私のことを好きなんだと思うけど、100%の確信はない。私は、彼女が働いているファーマーズ・マーケットはBlack Lives Matterを支持し、寄付しているとメールを送ってきたから、ファーマーズ・マーケットではもう買い物はできないと言った。

「それのどこが悪いの?」と彼女は叫んだ。三週間前のことだ それ以来、彼女から連絡はない。

私は被害妄想をしているのかな?

近所の人通りは普通に戻った。通りには人があふれていて、ほとんどの人がマスクをしています。誰も怖がっていないようだ。

もし私がCOVIDデマが、彼らが思っているように致死性のウイルスだと思ったら、私は家から出ないだろう。トイレットペーパーの要塞の後ろに隠れているだろう。彼らはそれが致死性のウイルスだと主張しているが、彼らは以前と同じように外を歩き回っています。マスクや手袋や顔のシールドを除いて全てが正常に戻ったかのように考えて行動している。世界に恐怖はない。彼らの本当の恐怖は、群れとは違うことだと思う。

インディーズ映画の企画をしている友人がいるのですが 「本当にそれをやりたいの?」と聞いてみた。「映画業界は今、潰れている。業界は極左のクズに乗っ取られ、国は目の前でバラバラになっている。」

彼らは笑って、私が狂っていると言う。

フロリダで休暇を過ごしている家族がいます。彼らは写真のためにポーズをとり、カメラに向かって目まぐるしく笑い、世界で起こっていることには何も気づかず、まるで世界のことを気にしていないかのように振る舞っています。彼らは、フェイスマスクを着用することを余儀なくされているため泣いている2歳の女の子、彼ら自身の孫娘のビデオを送信しました。そのビデオの中では、少女はフェイスマスクを剥がそうとしているが、その背景には大人たちの笑い声が響いている。彼らにとっては笑える。私にとっては、それは児童虐待だ。

私が話す人、会う人、誰もが、私たちが直面している状況の深刻さを理解しているようには見えません。目の前で起きていることに気づかず、それを口にすると怒り出す。私はトワイライトゾーンに住んでいるような気がします。しかし、その時、ふと思いついたのです・・・もしかしたら、彼らは正しくて、私は間違っているのかもしれません。彼らは合理的に行動していて、私がではないのかもしれない。彼らは分別のある人たちで、私は羊民なのかもしれない。

私は被害妄想をしているのかな?

------
Mike Stone is the author of A New America, the first novel of the Alt-Right, a dark comedy set on Election Day 2016 in Los Angeles - - Available on Amazon.

Related -

"As a black man, I can't even talk to blacks about BLM being a George Soros funded movement without getting hate."
https://www.henrymakow.com/reddit.com/r/conspiracy/comments/ijdesp/as_a_black_man_i_cant_even_talk_to_blacks_about/


アル・トンプソンからの最初のコメント

親愛なるマイクへ

あなたは被害妄想ではなく、多くの人の愚かさに圧倒されていると思います。 そしてそれがあなたに恐怖心を植え付けてしまい、バカな人たちと同じような影響を与えてしまうのです。 悪循環です。 誰でも正しいことをすれば、何も恐れることはないので、ここでは恐怖を忘れようという考え方だと思います。 しかし、間違ったことをすると必ず悪い結果になります。 他人のことは気にせず、今は自分のことに集中して、正しいことをするようにしましょう。

私はこのように考えています。「新世界秩序」の馬鹿者たちが何かをしているならば、彼らにとっての最終結果は本当に悪いものになるでしょう。 悪は常に悪で報われる。 だから、もしあなたが正しいことをしているならば、あなたが心配することは何もありません。 悪を心配することは被害妄想ではなく、何かが間違っていることを健全に認め、問題を克服するために建設的な行動をとることなのです。

私は、善悪の違いを知った上で、自然の法則や当たり前の判断を使うのが好きです。 私の最優先事項は、自分の行動を正すことであり、他人のことを気にすることではありません。 もし私たちが自然の法則--本当の神が創造した法則--に沿っていなければ、良いことは何も起こりません。 政府は必ず何か悪に加担するので、政府の行動を正すことは期待できません。 政府の悪を拒否することによって、それは従うよりも良い結果を得ることになるでしょう。

ワクチンの義務化に「ノー」と言うだけで、従うことはありません。 ワクチンの考えは200年以上前のもので、当時は科学的に間違っていたし、今も科学的に間違っている。 政府は自然法の下では、どんな医療行為も義務づける道徳的な権限を持っていません。

人々が自然の法則に従えば、すべてのものはあるべき場所に収まるでしょう。 それには時間がかかりますが、それはうまくいきます。 グループを結成することはお勧めしません。 自分がしていることに集中して、被害妄想を忘れてください。

政府は大きなフリーメーソニック・ナッシングバーガーです。 それは、地球上で最大の破壊力です。良い結果は得られず、痛みや苦しみを引き起こします。道徳の水準を上げることが、人生をより良くする唯一の解決策のように思えます。 きちんとした道徳に被害妄想はありません。
http://verydumbgovernment.blogspot.com/2013/11/the-government-that-never-was.html


VSが書いた-

「・・・私たちが目にしているのは、政治的正しさの成熟であり、最初は比較的良性に見えた動きです。しかし、最初の頃から、明らかに暗い側面がありました。政治的に正しい考え方の信条に反対する者は誰でも恥をかかされ、時には追放されたのです。



もちろん、私たちの古い友人であるジョージ・オーウェルは、このアプローチについて警告しています。彼は、一旦それが定着してしまえば-一旦それが文化にしっかりと根付いてしまえば-それを止めることはほとんど不可能であることを理解していました。

「戦争は平和。自由は隷属。無知は力なり。」

このモットーは、オーウェルの「真理省(真実省)」によって作られたもので、国家が決めたことは何でも、いつでも真実であると独裁していました。

今日の真理省には、実際にはいくつかの直販店があります。主に24時間ニュース番組で、同じ解釈の出来事を延々と繰り返しています。

その結果、世界の人口の何割かが、真理省が提唱するしばしば不可解な概念を受け入れるようになってしまったようです。

このようにして、政治的には正しいが、ほとんど事実ではない体系的な人種差別の主張が、すぐに現実の体系的な混沌に取って代わられる可能性があるのです。

さらに悪いことに、我々の友人であるオーウェル氏が予言したように、多くの政治的に正しい概念の多くがナンセンスであることを十分に理解している大多数の人々は、そのようなドグマを受け入れていないことを指摘されることをとても恐れているので、単に黙っているだけで、かつての偉大な国が集団主義的な寡頭制に変えられてしまうのを許してしまうのです。

もちろん、この言葉は言い過ぎかもしれないと驚く人もいるかもしれませんが、自由と常識を重んじる人たちが事実上沈黙してしまえば、ゲームオーバーだと言ってもいいでしょう。

その時点から、政治家層は、どんなに非論理的で有害なものであっても、どんな法案であっても容赦なく通過させることができるのです。

アイン・ランドが観察したように、





我々は、究極の逆転の段階に急速に近づいています:政府が自由に何でもできる段階ですが、市民は許可を得てのみ行動することができます;これは、人類史の最も暗い時期の段階であり、凶暴な力による支配の段階です。

不穏な経済、政治、社会の動向はすでに動き出しており、今では息を呑むようなスピードで加速しています。最も厄介なのは、それらを止めることができないことです。次に来るのは、あなたの富と個人の自由のための混沌とした時代です・・・」




関連

魔術とイルミナティ
https://satehate.exblog.jp/7393770/

・・これらの會社が破綻してゐた最中、その決定機關は金相場の下落や、他のより混亂に貶める、より政府管理のし易いやり方で、暴動、飛行機・列車の破壞、穀物庫の爆破、インフレ、株式市場の崩壞を開始した。



 三二三頁―――『論爭するな。受け入れろ。順應しろ。從へ。

 四一一頁―――『どこの政府であれ、政府が持つ唯一の權力は犯罪を取り締まる事である。まぁ、大して犯罪が無くても政府は犯罪者を作り出す。政府はあまりに多くの事が犯罪に結び付く爲、人が法を犯さずに生きて行く事は不可能であると斷言する。』

 五〇三頁―――『せつかく自由になるチャンスが與へられたのに、結局は失敗した。だから、もつと嚴しい管理が必要だ。人は問題を解決する事が出來ないし、自發的に進んで解決しやうとする事も無い。だから無理にでもさうさせる必要がある。』

 五一四頁―――『罪を理由にしか人から武噐を取り上げる方法は無い。罪であると受け入れさせる事を理由にして。もし誰かが十セント硬貨を盜んだら、銀行強盜を企み、さうしやうとしてゐるとして刑を科す事が出來る。彼はどんな不幸にも我慢し、刑に服する他無いと感じるだらう。世界に罪と云ふものが殆ど無くなれば、我々は罪を作り出さなくてはならない。もし我々が、春の花を觀賞する事が邪惡であると人に教へ込ませ、彼が我々の云ふ事を信じ、それを實行するなら―――我々は彼を喜ばせる事は何でも出來るだらう。彼は自分を守りはしないだらう。さうする價値があるとも思はないだらう。だから我々に立ち向かつて來る事もあるまい。だが、自己の限界まで生きやうとする者からは、我々は身を守らねばならない。心の清い持ち主からも身を守らねばならない。そいつは我々を滅ぼす者だからだ。





https://twitter.com/OdNezu/status/1306224006090158081
p@OdNezu

「現在ドイツやオーストリアのメディアと政治家は早ければ秋に遅くとも来春ワクチンが完成すると発言している(…)アストロゼネカのこのワクチンは不十分な抗体の形成と(髄膜炎ワクチンを上回る)副作用が中途報告されている。接種後70%が発病する可能性のある数値だ。」(クレメンス・アーヴェイ)

「オックスフォード/アストラゼネカワクチンには短期でこれだけの副作用があるということは長期でも出る可能性大だし、他の医薬品との兼ね合いで影響が出るかもしれない。特別の体質における影響も充分考えられる。つまり最長の試験期間が必要なのに逆に異例短縮されるのだ。」(アーヴェ、生物学者)

「オーストリアは6百万人分、ドイツは8千万人分のオックスフォード/アストラゼネカワクチンを注文している。そして両国マスコミは抗体形成の不十分についても副作用についてもまるで報道せず、ワクチン順調と喜んでばかりいる。」(クレメンス・アーヴェイ、オーストリアの生物学者)

「アストラゼネカのワクチンは世界レベルでは既に20億人文の発注がある。それだけ発注があるのなら安全なのだろうと考えるかもしれない。だが製薬会社自身が安全に自信がないため、副作用の責任を各国家が取る法案を採択させているのだ。」(クレメンス・アーヴェイ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ない話 (Unknown)
2020-09-17 22:40:13
今テレビ東京のカンブリア宮殿を見ている。何故丸亀製麺は復活出来たのかが題名だが、この丸亀製麺の客離れ招いた本当の理由とは自分自身が感じて思う事は、多摩地域の丸亀製麺の新開店当時には日本人の従業員だらけだったのが某日から全従業員がチャンコロに変わった事と、そのチャンコロ達には衛生観念を持たないせいかその丸亀製麺の店にゴキブリ等が動き廻っているのを平気でいるせいか丸亀製麺のその店に日本人の客足が消滅してしまったせいだ。その衛生観念が全く無い中国人が従業員では日本人は誰も寄り付かないのだ。だから丸亀製麺の不振はコロナ以前の問題だわな。
返信する

コメントを投稿