さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

アイン・ランド-もう一人の共産主義(悪魔主義)ユダヤ人 by Henry Makow Ph.D

2015-08-25 20:49:14 | イルミナティ・銀行
アイン・ランド-もう一人の共産主義(悪魔主義)ユダヤ人 by Henry Makow Ph.D August 3, 2015 2014年7月28日の記事を若干改訂



誰か他に
気づいたか?アイン・ランドの
教義は、
特徴的にユダヤ的だと


アイン・ランドの影響力は、今日の自由主義者(リバータリアン)の間で依然として強力である。 彼らは彼女が虚偽の弁証法で彼らを捕捉するためにイルミナティによって作り出されたことを理解しそこなっている。


最近、私は私の古いビデオ・カセット・レコーダの埃を払い、そしてビデオテープに記録された映画の私のコレクションを再発見した。

私が今より若かったとき、私は意味と方向のための映画を探し回ったものだった。 私は週に一度か二度、劇場に行き、そして私の心に訴え掛けたいくつかの映画のコピーを購入することになった。 先週、私は『アイン・ランドの受難』(1999)を見直し、それがいかに知的であったかに驚いた。

それは、映画が鼓舞し、刺激するために使用されることを私に思い出させた。 しばしば、新しい映画は「イベント」であった。 それは私たちの状態に訴え掛けた。 カバリストの所有が確固たるものになるにつれて、芸術はオカルト主義、予測プログラミング、ポルノ、そして社会工学に置き換えられて来た。

真の芸術は真実を明らかにする。 そのアイン・ランドの映画は、私の乾いた魂に潤いを与えた。


(ヘレン・ミレン[Helen Mirren]とエリック・シュトルツ[Eric Stolz]。ピーター・フォンダ[Peter Fonda]とジュリー・デルピー[Julie Delpy]は、この絶妙な演技のアンサンブルを達成した。クリス・ミノール[Chris Menaul]監督。)


アイン・ランドの受難

アイン・ランドは、情熱を信じていなかった。 彼女は「理性」を信じた。 しかし、彼女は偽善者であった。 彼女は年齢が自分の半分の弟子、ナサニエル・ブランデン[Nathaniel Branden]と恋に落ち、その後、彼がもっと若い女性のために彼女と絶交したときに、彼を破滅させようとした。

その映画はブランデンの妻、バーバラの著書に基づいている。



彼女もまた、自分の夫に裏切られていたが、彼女は彼のキャリアを破壊しないようにとランドを促した。

バーバラ・ブランデン:私はあなたに同情を示すことをお願いしているのです。
アイン・ランド:なぜ?
バーバラ・ブランデン:それが人間のすることです。


これは、アイン・ランドの哲学の核心に切り込む。 彼女は魂の存在を信じていなかった。 我々の魂は、我々の真のアイデンティティである。 それは、神、我々を「人間」にするもの、への我々の繋がりである。

ランドは、彼女が「超自然」と名付けた神や宗教を信じていなかった。彼女は唯物論者であった。 「理性」は完全に感覚に基づいている:「感情は、最終的には人が行った、あるいは行うことに失敗した思考から派生する、」

(実際、絶対的道徳規範から分離した理性は、ご都合主義に過ぎない。)


唯物論(実利主義)者として、アイン・ランド(1905-1982)は、共産主義者と同一であった。 彼女の本当の名前はアリス・ローゼンバウム[Alice Rosenbaum]で、彼女は自分の名前を自分のタイプライターから取った。 彼女はアイン・レミントンだったかもしれないが、それは、受けそうではなかった。


反キリスト者

唯物論者であることに加えて、彼女はもう一つ別の点で共産主義ユダヤ人のようであった。 彼女の全体教義は、キリスト教の精神を嘲笑した。

キリストは、愛の福音が人間の進化の道であることを教えた。 あなた自身のごとくあなたの隣人を愛せよ。 思いやりを持ちなさい。 我々は、すべて一つの家族の一部である。 個人と集団の幸福は相互主義を必要とする。

その代わりに、ランドは尋ねた: 「なぜあなた自身のではなく他人の幸せに奉仕することが道徳なのか?」

私は、利他主義が深刻な社会問題となってきていたとは認識していなかった。 アイン・ランドは、人々が利己的で貪欲であることに許可を与えた。ちょうどフロイトが、彼らに性欲に耽るように許可を与えたのと同じように。


ある読者が私を1928年の雑誌の記事へと導いた。そこで、ランドは「私にとって良いことは正しい」との声明が「本物の人間の心理」を表明していると勝ち誇っていた。

なんともカバリストユダヤ人の注意を引く振興についてこれ以上無い記述ではないだろうか? 今日のイスラエルで作動している、この自分の世界に浸った、自己陶酔した精神病を見られよ。 彼らはただ単に神の選民であるだけではない。 彼らは唯一の人々なのである。

キリスト教徒はいつ目を覚まし、そしてカバリストユダヤ教が悪魔的カルトであり、そしてNOWがその権勢を表すと理解するのだろうか?イルミナティは、自分たちが神たらんとする追求の中で、世界を破壊するだろう。





(これは、700万部を販売されてきたランドの小説『肩をすくめるアトラス』、の広告スローガンだった)

ジョン・ゴールトとは誰か?

これが、アイン・ランドの「成功」を説明する

彼女はイルミナティ弁証法の一部であった。 一方で、彼らは、共産主義と社会主義、「集産主義」を構築し、そして、彼らはその弁証法的反対物、個人主義の一形態であるランドの「客観主義」を措定するためにアイン・ランドを使った。 個人主義者と集産主義者たちが、パンチとジュディのショーでそれを戦うが、彼らは人形使いを理解しない。

この弁証法はおおむねもっともらしい。 どちらも、神と魂の存在を拒否する。 「集産主義」は単にイルミナティユダヤ人と彼らのフリーメーソンの追従者たちによって運営される全体主義政府に対する国民の支持を獲得する手段である。 客観主義は、良心またはあらゆる社会的義務から、これらの億万長者イルミナティ・サイコパスを解放する。

カバリストユダヤ人は、神は混沌としており不可知であり、そして世界の中にさえいないと考えている。 ただカバリストユダヤ人のみが人間であり、神の意志の導管となる。


『肩をすくめるアトラス』は、自分たちが政府の規制によって妨げられているため、ストライキを行うジョン・ゴールトのようなビジネスの巨人についての小説である。

ジョン・ゴールトとは誰か? 彼は、アイン・ランドである。 彼は、世界が自分を神として受け入れることを要求するカバリストユダヤ人である。 彼はロスチャイルドでありロックフェラーである。

彼はイルミナティである。







誰か他にアイン・ランドの教義がカバリストユダヤ人的(そして悪魔的)であると述べているだろうか?

クリストファー・ジョン・ビヤークネスのみ。
http://jewishracism.blogspot.ca/2009/07/ayn-rands-subversive-objectivism-is.html 

彼女の同名人ランド・ポールが行うように、アイン・ランドは、イスラエルを支援する (アネットに感謝)
http://mauricepinay.blogspot.ca/2014/07/fooled-again-rand-paul.html

ユダヤ人のジャーナルからのランド・ローゼンバウムの背景
http://www.jewishjournal.com/rob_eshman/article/ayn_rand_rosenbaum_20120815

興味深いナサニエル・ブランデンとのこのインタビューを参照 
http://www.c-span.org/video/?8219-1/book-discussion-judgment-day

彼は自分の本『審判の日』(1989年)で同じ期間をカバーしている。その本は、アイン・ランドが、彼女の若い頃体重減量治療薬として摂り始めたアンフェタミンにはまっていたことを明らかにしている。

Makow- Cabalist Doctrine of Destruction is cause of human malady.
http://henrymakow.com/the_destuctive_principle_of_th.html

カバリストの教義は世界の出来事を説明している by Henry Makow Ph.D http://satehate.exblog.jp/16433196/ の改題

イルミナティのコードブックとしての『肩をすくめるアトラス』へのジョン・トッドの言及
http://www.kt70.com/~jamesjpn/articles/atlas_shrugged.htm

魔術とイルミナティ
http://satehate.exblog.jp/7393770/ 

ダンによる最初のコメント:

アイン・ランドの「客観主義」の住人たちは、悪魔主義のそれらと同一です。 それは私の言葉ではありません。 アントン・レヴィ自身が、彼女の「哲学」が「悪魔バイブル」を書いたときのインスピレーションの源であると言いました。レヴィは思春期のそして/あるいは怠惰な読者たちのより広範な大衆にその「教義」を広めるために悪魔の「戒律」のセットへとそれを煮詰めたのです。

ランドの偽善に注目したヘンリーは正しい-彼女は彼女自身の冷静な基準を満たしていませんでした。 レヴィは、単にそれをひっくり返すことで彼女のエラーを修正しました。

「悪魔主義者は、客観主義が、ある目的を達成するためのツールとしての知識へと、この唯一の手段を利用することと対照的に、個人を超えて理性に王座を与えてきたと理解している。悪魔主義は行動の価値(倫理)を決定するための最高標準として、理性ではなく、全体としてその個人に王位を与える。」

もちろん、それはランドがなにはともあれ実際に生きていたかやり方です。

http://www.churchofsatan.com/satanism-and-objectivism.php 

残念ながら、ランドの思考態度は、ワシントンDCであろうが、オタワであろうが、すべての国家あるいは地方の議事堂の建物の中に安置され、大きな政府の事実上の宗教となっています。






彼女と同名人、ランド・ポールは、嘆きの壁を訪問。
- See more at:
http://henrymakow.com/2015/08/ayn-rand-just-another.html#sthash.QMn6q8oR.dpuf


元記事は

Ayn Rand - Another Communist (Satanist) Jew  by Henry Makow Ph.D  August 3, 2015
http://henrymakow.com/2015/08/ayn-rand-just-another.html



これも再掲

安倍首相が推進する、TPP交渉の本質 オルタ 2013年03月30日
http://alternativereport1.seesaa.net/article/353261732.html

 かつてEU内部のドイツ・フランスといった個々の国家間の関税を無くし「自由貿易」を確立し、欧州全域での経済的一体化=EU統合を強く主張したのが、ベルギーの首相ポール・ヴァンゼーラントであった。

ヴァンゼーラントの著書「ヨーロッパの概観 1932年」は、EU統合の「教科書」とされてきた。

ヴァンゼーラントは「世界自由貿易」を強く主張する経済学者として、学生時代から「ソシエテ・ジェネラルからの多額の資金援助」により学者としての地位を築いてきた。

アフリカをはじめとした世界各地で黒人奴隷農園を経営し、コーヒー豆等の一日の収穫量のノルマを黒人奴隷の子供に課し、そのノルマが達成できないと子供の手首を切断するという残虐な制裁を行い続けてきた「奴隷企業=ソシエテ・ジェネラル」である。

ヴァンゼーラントは、「EU統合の教科書」を、ジョンズ・ホプキンス大学の要請で執筆していた。

ジョンズ・ホプキンス大学は、米国の奴隷貿易会社ラッセル社によって創立された。トルコ産アヘン=麻薬を中国に輸出し、その売上金で苦力・クーリーと呼ばれる中国人奴隷を「購入」し、米国に持ち帰り、鉄道建設等の建設作業に酷使する奴隷貿易会社ラッセルである。

ラッセル社の経営陣には、ブッシュ、ルーズベルト、クーリッジといった後に大統領を輩出する一族が並んでいた。アメリカ歴代大統領が、麻薬と奴隷貿易の売上金で大統領のイスを「購入」してきた事実を、この歴史は物語っている。

2013年、安倍首相が推進するTPP等の「自由貿易」は、奴隷貿易、麻薬密輸に起源を持ち、麻薬・奴隷売買が「何等、規制を加えられる事なく自由に行える自由貿易」の謳歌として歴史的起源を持っている。自由貿易思想の根源には、黒人=有色人種を奴隷化する隠された意図が存在し続けてきた。かつて1ドル360円の 時代に1万ドル=360万円でアメリカ国債を購入した日本の銀行は、1ドル80円の時代に入ると1万ドル=80万円となり差額の280万円を奪い取られる 結果となった。アメリカ国債は日本人の銀行預金によって銀行が購入していたため、日本人サラリーマンは280万円分を「タダ働き」させられた結果となった。この「タダ働き=奴隷労働」は金融自由化=自由貿易によって生み出されていた。

為替システム、決済システムといった複雑なトリックを使い、自由貿易が奴隷貿易である事は巧妙に隠されている。











東京が壊滅する日 投稿者:Legacy of Ashes の管理人 投稿日:2015年 8月25日(火)19時22分6秒
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3370

東京壊滅の前に自由の女神像が吹き飛ばされる事態だ起きるだろう~9月23日に狙いを絞っている感がある。これだけいろいろ書かれたら偽旗テロはできないだろうけど彼らにとってこれが最後のチャンス。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あると思います!」 (odeko)
2015-08-28 18:07:26
ユダヤ王・ロスチャイルド家
ユダヤ暦

エコノミスト紙
2015.10.1 NIPPON発

わかる人にはわかると思います!!( ・`ω・´)キリッ
返信する
ブログの記事が大きくて読みずらい (HY)
2015-08-28 19:13:00
ブログの記事が大きくて読みずらいです。エキサイトブログでしてた文字の方が見やすいです。
返信する

コメントを投稿