さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

全文書き起こし:医師がCOVID-19に関する「全く根拠のない大衆のヒステリー」を粉砕する  By LifeSiteNews.com

2020-11-22 10:10:35 | 「コロナ」詐欺
医者が正直だとこうなるお手本ですね


全文書き起こし:医師がCOVID-19に関する「全く根拠のない大衆のヒステリー」を粉砕する
「これはエボラではありません。SARSでもない。医療を演じている政治であり、そして、非常に危険なゲームだ・・・マスクは全く役に立たない。」
 Fri Nov 20, 2020 - 2:48 pm EST  By LifeSiteNews.com
https://www.lifesitenews.com/news/full-transcript-doctor-destroys-utterly-unfounded-public-hysteria-over-covid


Dr. Roger Hodkinson


UPDATE, November 20, 2020 4:55 p.m. Eastern. この動画をYouTubeに投稿した直後、YouTubeはこの動画を削除し、LifeSiteのアカウントを1週間停止しました。詳細はこちらをご覧ください

2020年11月20日(LifeSiteNews) - 以下に、LifeSiteNewsは、ロジャー・ホドキンソン博士[Dr. Roger Hodkinson](MA、MB、FRCPC、FCAP、CEO、そしてWestern Medical Assessmentsのメディカルディレクター)のコメントの全文を紹介します。ホドキンソン博士のこれらのコメントは、先週、カナダ西部の公共の都市会議で、マスクを「全く役に立たない」と呼び、そして、コロナウイルスは「エボラではない」と言っています。


ありがとうございます。この非常に重要な問題についてお話できる機会を与えていただき感謝しています。私が言おうとしている事は、平易な言葉で、ぶっきらぼうに言います。私がヤブ医者だと思われないように、私の信任状を簡単に説明します。

私はウイルス学を含む病理学の専門医です。イギリスのケンブリッジ大学で研修を受けました。前職は医学部の助教授で、多くの教鞭をとっていました。オタワのRoyal College of Physicians of Canadaの審査委員会と病理学の委員長をしていましたが、もっと言えば、現在はノースカロライナ州でCOVID-19テストを販売するバイオテクノロジー企業の会長をしています。

そして、(聞き取りにくい)あなたは私がこの全ての事についてほんの少し知っていると言うかもしれません。結論は簡単です。全く根拠のないヒステリーがあります。メディアと政治家によって動かされています。言語道断です。これは、これまでに何の疑いも持たない国民に行われた最大のデマです。

このウイルスを封じ込めるには 何もできません。高齢者や弱者を守る以外には、悪いインフルエンザの季節以外の何物でもないと考えるべきです。

これはエボラではありません。SARSでもない。医療を演じている政治であり、非常に危険なゲームです。

昨年の体調不良の時起こったこと以外には、何の対策も必要ありません。私たちは家にこもり、チキンヌードルスープを飲み、おばあちゃんのところにも行かず、そして、私たちが、自分がいつ仕事に復帰するかを決めていました。私たちは、誰にも教えてもらう必要はありませんでした。

マスクは全く役に立たちません。その有効性の根拠は何もありません。紙製のマスクや布製のマスクは、単なる効力の象徴に過ぎません。ほとんどの場合、効果的に着用することすらできません。全く馬鹿げている。このような不幸な、無学な人々を見ている-わたしは、皮肉な意味で言っているのではありませんが-このような人々が、何の知識基盤もなく、自分たちの顔にマスクを被せることに服従してレミングのように歩き回っているのを見ているのです。

社会的な距離の取り方も無意味です。なぜなら、COVIDは着陸前に30メートルほどの距離を移動するエアロゾルによって拡散するからです。囲い込みは、このような恐ろしい意図しない結果をもたらしました。私がこの会議の前に回覧したグレート・バリントン宣言[Great Barrington Declaration]に記載されているように、どこでも明日開かれるべきです。

検査について一言: 私はCOVIDの検査の仕事をしていることを強調したいと思います。私が強調したいのは、検査結果が陽性であっても臨床感染を意味するものではないということです。それは単に世間のヒステリーを引き起こしているだけであり、すべての検査を止めるべきです呼吸器系の問題で病院に来ない限りは。

やるべきことは、弱者を守ることと、あなたの管理下にある老人ホームで、感染症の可能性を根本的に減らすことが示されているビタミンDを毎日3,000から5,000国際単位、彼らすべてに与えることです。

皆さんに想い出していただきたいのは、州独自の統計によると65歳未満の死亡リスクは30万人に1人ということです。30万人に1人。このことを理解してください。

何の根拠もないのに、あなたが着手した方法で行動することの結果を考えると、対応の規模は全く馬鹿げています。

あなたが提案している方法で行動することの結果を考えると、何の根拠もなく着手しようとしている対応の規模は、全く馬鹿げているとしか言いようがありません。

あらゆる種類の自殺、葬儀、結婚式などなどの事業の閉鎖。全くもって無茶苦茶だ!ただのもう一つの悪い風邪なのだから 気持ちを切り替えましょう。

人々には自分で決めさせておけばいい。あなたは医療の仕事から完全に手を引くべきです。あなたは、この州の健康の最高医療責任者によって、庭の道を下るように導かれています。

私は絶対的に憤慨しています。これがこのレベルに達していることに。それはすべて明日停止する必要があります。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-22 14:11:02
F・BOOKでもシエアーできるようにしてください

コメントを投稿