さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ヒューストン・メソジスト病院、スタッフにcovidワクチンによる副反応を公式記録に残さないよう命令 Ethan Huff

2021-06-10 16:00:00 | 毒ワクチン
日本でもやっていますか?


Houston Methodist Hospital orders staff to withhold adverse reactions caused by covid vaccines from official records
ヒューストン・メソジスト病院、スタッフにcovidワクチンによる副反応を公式記録に残さないよう命令
Tuesday, June 08, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-06-08-chinese-researchers-bioengineered-mice-humanized-lungs-coronavirus.html#



(ナチュラルニュース) ヒューストン・メソジスト病院の看護師であるジェニファー・ブリッジス[Jennifer Bridges]が、武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)ワクチンの危険性に関する真実を隠蔽しようとする雇用主の犯罪的な試みについて、さらなる情報を明らかにしました。

ブリッジスは、最近のThe Highwireのエピソードの中でデル・ビッグツリー[Del Bigtree]に、彼女とヒューストン・メソジスト病院の同僚たちは、中国ウイルス注射の副反応を会社の公式記録に記録することを禁じられていると語りました。

「看護師や他の従業員が副反応を訴えるたびに、彼らは基本的にERで『いや、これは副反応ではありません。これは単なる不耐性です』と告げます。そして、彼らはそれをきちんと報告せず、適切に対処しないのです」とブリッジスは説明しています。

「私は実際に病院システムの中で、カルテの作成や最終的なカルテの作成を担当している人と連絡を取ったことがあります・・・その人によると、正式にメソジストが『ワクチンに関連する副反応をカルテに記載してはいけない』と言ったそうです。

ヒューストン・メソジストは最近、少なくとも112人の従業員が、雇用条件としてジャブを受けるよう不法に強要され、脅迫されているという訴訟を起こしたことでも話題になりました。







ブリッジズは、ヒューストン・メソジストのファシスト的行動について、「人々は、このことについて話すな、対処するな、チャートに表示するなと言われています」。従業員としては、メソジストがそれをしないので、システムに行ってこれらの副作用を記録しなければなりません。

ジェニファー・ブリッジスがデル・ビッグツリーにヒューストン・メソジストの違法なcovidワクチンの義務化について語っている映像は以下でご覧いただけます:

https://www.brighteon.com/embed/a78c4580-4dbb-45e4-9517-f518aee4af4b


ヒューストン・メソジスト、アンソニー・ファウチ、ビル・ゲイツはすべて人類に対する罪を犯している

一方、中国ウィルスのハウスは日に日に崩壊しています。ファウチの電子メールからさらに多くの事実が明らかになり、世界的な「パンデミック」を背景にした完全な腐敗、詐欺、人類に対する犯罪を描きだしています。

もしヒューストン・メソジストが医療ファシズム運動から一歩も引かなければ、アンソニー・ファウチやビル・ゲイツ、その他のニュルンベルク法典に明らかに違反しているヨーゼフ・メンゲレの後継者たちが近いうちに受けるであろう罰と同じように、ヒューストン・メソジストも歴史の間違った側に立つことになり得るでしょう。

ヒューストン・メディカルの指導者たちは、これらの偽の「ワクチン」に関する戦争犯罪の告発を受けることを本当に望んでいるのでしょうか?彼らは、日を追うごとに自分たちの評判を泥沼に引きずり込むような訴訟に巻き込まれることを本当に望んでいるのでしょうか?

このような指導者の下では、どのような医療事故が起こるか分からないので、筆者は絶対にそこで手術を受けないでしょう。ヒポクラテスの誓いを破り、実験的な遺伝子治療の注射が有害ではないと嘘をつくことに何の問題もない医療関係者に、まともな人間が自分の命を預けるでしょうか?

「彼らのボスは注射を受ける遵守率を99%と主張しています。99%? 高いですね。もし本当なら、彼らは何をしてそれを手に入れたのでしょうか?私たちは有害事象があったことを知っています」とナショナルファイルのコメントに書かれていました。「報告しなければならないのに、報告しないのか?雇用主はどうやって26Kの従業員を管理しているのでしょうか?そうだ、彼らを追い出すんだ。」

「このcovidの狂気は、いずれにしても人々の人生を台無しにし続けている」と、この同じ人物は中国ウイルスの戯言の馬鹿らしさを強調しました。「率直に言って、大人も子供も、彼らが人々に押し付けようとしているほとんどのものを必要としていません。特に、この致命的なCovid-19のがらくたはそうです。」

武漢コロナウイルス(SARS-CoV-2、症状Covid-19)ワクチンと医療ファシズムに関するその他の関連ニュース記事は、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

NationalFile.com

NaturalNews.com

NationalFile.com


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAPT理論 )
2021-06-10 17:01:53
ワクチンを拒絶する人々が続出 広島のワクチン予約率わずか2% 東京・大阪でも26%どまり

https://rapt-plusalpha.com/health/post-13555/

コメントを投稿