さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

状況更新、2021年3月30日:プロジェクト・ルッキング・グラスは、未来のタイムラインが大規模な覚醒と悪の敗北に収束することを明らかする Mike Adams

2021-03-31 09:00:00 | シドニー・パウエル&We The People
Situation Update, Mar 30th, 2021 – Project Looking Glass reveals future timelines converging into mass AWAKENING and the defeat of evil
状況更新、2021年3月30日:プロジェクト・ルッキング・グラスは、未来のタイムラインが大規模な覚醒と悪の敗北に収束することを明らかする Tuesday, March 30, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-03-30-situation-update-mar-30th-project-looking-glass-convergence-of-future-timelines.html



(ナチュラルニュース) 本日のポッドキャスト「状況更新」では、殺人ロボット、ジョージ・フロイドの裁判後の混乱、CDCによる米国の住宅供給の意図的な崩壊、アストラゼネカ社のワクチンによる致命的な副作用、医療ファシズムの「ワクチンパスポート」の展開、パンデミックを防ぐためのビタミンDの重要な役割について取り上げます。

プロジェクト・ルッキング・グラスとは、科学者が未来を調査し、確率と確実性の統計で答えを得ることができる、エキゾチックな(エイリアンの?)技術に基づいた政府の秘密プログラムで、その詳細を見てみましょう。この驚くべき技術は、複数の内部告発者(Brighteon.comでビデオを公開しています)によると、未来のすべてのタイムラインが1つのトラックに収束し、1つの結果になることを明らかにしています・・・その結果とは、目覚めと上昇です。その結果は、覚醒とアセンションの一つであり、神が勝利し、悪が敗北します。

重要なことは、私たちは、これらのタイムラインではすでに収束点を過ぎているということです。つまり、悪に対する善の究極の勝利を阻止するために、サタンやディープステート、悪魔の勢力ができることは何もないということです。彼らが最後に残された手段で、できるだけ多くの痛み、苦しみ、破壊を与えようとしないわけではありませんが、最終的な結果はすでに決まっています。

詳しくは、本日のInspiring Situation Updateのポッドキャストをお聞きください:

Brighteon.com/90cc7191-0136-413e-8be3-d694c7c16dab

Find more daily Situation Update podcasts at the Health Ranger Report channel on Brighteon.com:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport



現在のところ、悪魔都市は増殖中

https://twitter.com/OdNezu/status/1376838895120351238
p@OdNezu
ポストコロナ世界が既に実現している北京。住民はスマートホンに24時間移動を監視するQRコードを登録され、公共の場や店、タクシーを利用する際はコードのスキャン必須。立ち入って良いゾーンと悪いゾーンも指示される。行動はポイント化される。マスクは相変わらず着用。



https://twitter.com/OdNezu/status/1376840532945698816
p@OdNezu
緑の党が強くて評判のドイツの大学都市チュービンゲン市もポストコロナ世界実験の先端をいっている。他地方がロックダウン続行している傍ら、開店を許可した一方、指定のコロナテストを行ったQRコードが表示されたデジタル腕輪を導入し、これがないと店舗の利用はできない。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラサキ)
2021-03-31 21:21:28
カバル自体が100年単位くらいの計画を次々平気で行っている様にしか見えず、とても人間の業には見えないです。
普通は相続や世襲ひとつで普通に大揉めしてます。

何かしら裏がありそうですが、今の危機を乗り越えられれば支配層が変わって科学のタブーも変わるでしょうから、もしかすれば生きている内に時間の常識が大きく変わるかもしれないです。
そう考えると楽しみでもあります。
Unknown (敏四郎)
2021-03-31 21:46:05
100年の計画ですがその通りだと思います
初期仏教でレベルの高い存在ほど寿命が長く霊魂では数百年、悪魔の類では数万年、上位の神では兆単位といったことが言われてます。
Aパイクなどは400年くらい先までの予定を言ってましたが内容は3回世界大戦を起こすというものでした。
人間の場合は寿命は100年としても実働期間は40年くらいでしょう。予定を立てる場合はせいぜい20年で細かい予定ならせいぜい一年でしょう。それ以上の期間の予定は立ててもほぼ必ず変更が生じます。
しかし上の悪魔が人間に憑依して予定をいった場合は500年くらいは我々の数年くらいかもしれません。
悪魔が明日こうすると計画を立てた場合、この世界では一か月後と言った感じだと思います。霊界ラジオであの世を伝えるといい死んだ方から全く連絡がないのも時間の流れ自体が違いアクセス自体不能だと思えます。
連中の行動を見てると経験則があるような印象を受けます。つまり滅亡した前文明等には今と似たようなものもあったでしょうが、すでに経験済みと思えるほど見事?なものがあります。先に言った悪魔寿命数万年なら過去文明の時代から存在してるでしょうから、その時の経験が現在でも役だってるということかな。
上の話は初期仏教や聖書や全く別系統の話などを統括したようなものですが、はっきり言って証明不可能ですので妄想と思われても仕方ないかな。
Unknown (もりもりさん)
2021-04-01 10:15:34
タイムラインの1本化に同感です。

仮にですが・・・
この1本化は永遠に続くのではなく、転生システムの変更に伴う魂の入れ替えの大移動時期(仮に500年くらい)を意味すると仮定します。
古い魂を吐き出しと新しい魂(広い宇宙より)を受け入れる。
未来の展開のスピードが速く、決定事項はいつでもグレーゾーンに変わり、常に最善に変更される・・・と思われます。
地球がこれまでの役割から卒業したからですね。

通常なら地球の転生システムに戻るところ、2020.12.20より今生が終わった時、地球、土星、木星へ振り分けられる・・・かもしれません。
この基準は「意識」の覚醒度によるようです。
コロナ騒動はまさに最初の「覚醒」の全人類の共通テストのようなものと考えられます。
(意識・・・人それぞれの気づき。AさんはAさんの気づき。BさんはBさんの気づき。天は気づきに対してどうアプローチをしたかを見ていると思います。成果主義ではなく過程。至ってシンプル。)

様々な仕掛けを行ったのはカバル達ですが、天は地球の意識上昇(昇格)にそぐわない魂は容赦なく天寿を全うすることなく早めに肉体を卒業させるように思えます。
地球の意識上昇に同調できる人たちも常に自分に起こっている事に対する気づきを怠らないこと・・・のようです。

このような話を聞いたり、見たり、読んだりしても眉唾物、キチガイ扱いしている人たちは、まさに意識が低いので、地球での転生は望めないでしょう。
地球から脱落した魂が土星、木星の転生システムに移動すると予想されます。

古い時代の終息、新しい時代の始まりが交差して混沌としていますが、この銀河一大イベントに参加できた価値を知るのは肉体を脱いだ時では遅すぎます。
もったいないな~(;^ω^)

コメントを投稿